花回廊でフラメンコ♪

 Haruさんのフラメンコを観たくて
 花回廊の中央通りにいます♪

 赤い薔薇のドレスをひるがえし
 踊るHaruさん!

 キレイ〜☆
 そして、カッコいい〜☆

 
 ・・・しかし、今日も暑いですねぇ・・・^^;



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月04日13:32

この記事のコメント

今日は暑い中、こまめちゃんと一緒にお越しいただき
本当にありがとうございました。
自分が出演していると、写真を撮っているヒマがないため、
踊っている写真はかなり貴重なのです。
私の記事の中で、えんどうまめさんの記事をご紹介(リンク)させていただきましたので、よろしくお願いいたします。
10月下旬に発表会がありますが、その前に長野びんずるに参加するので、よろしかったらまた見に来てください!
Posted by Haru. at 2008年05月04日 22:17
***Haruさんへ***

も~ Haruさんを観たいばかりに
必死で会場にたどり着きました~笑

美しくて楽しそうで、素敵なHaruさんを拝見できて
こまめも拍手して「キレ~イ!!」って喜んでました^^

本当にお上手ですね~!
フラメンコってあまり観る機会がないのですが
情熱的で、ドレスを翻す姿がカッコいい!
また、観させていただくのを楽しみにしております☆

そうそう、これまでに
和服のHaruさんも、ドレス姿のHaruさんも
両方観ることが出来て、得した気分です♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月04日 22:25
とても綺麗でしたよね(^^♪
魅せられました(#^.^#)
Posted by うみはねうみはね. at 2008年05月06日 02:53
***うみはねさんへ***

Haruさん、素敵でしたね~!!
ウットリ観ていたら、前にうみはねさんがいらしてビックリ☆
うみはねさんもウットリ観てる姿が可愛かった~^^
娘さんにも会えたし、こまめのほっぺも触ってもらって
こまめもニコニコでした♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月06日 17:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。