ジェラート

ジェラート 小布施の人気ジェラート店
 トゥエルさんで、おやつタイム♪

 私は、黒ごまとオレンジマーマレードのダブル♪
 美味し〜い(^O^)

 ここでは老若男女、
 厳つい男性も、かわいいおばあちゃまも
 たくさんの人が
 ジェラートを美味しそうに食べてる姿が
 微笑ましいですね〜☆


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月05日12:50

この記事のコメント

ジェラート、おいしそうです~♥
今からおいしい季節ですよね~ (๑→v←๑)

黒ごま、とっても気になります~!
健康的においしい物が食べれそうですね (*´∀`*)
Posted by ゆーり. at 2008年05月05日 18:23
私も小布施方面に行くと
必ず立ち寄ります。

いつも人が絶えませんよね。

これからの時期は溶けるのが早いので
慌てちゃいます。
Posted by かのこ. at 2008年05月05日 19:34
***ゆーりさんへ***

そうそう、ジェラート美味しいですよね~!
トゥエルさんって、いつも混雑していて、
でも種類豊富で、さっぱりした甘さにリピートしてしまいます♪

夫には、クリームチーズと生チョコのダブルを
勝手に選んで渡して、しかも味見しました。
どれも美味でしたよ~♪


***かのこさんへ***

実は、一昨日も通りかかって、
あまりの人の多さにくじけたので今日はリベンジ^^;
今日は、曇り空だったのが幸いして
ゆっくり味わって食べられました~♪

それにしても、常に来客数の多いコト・・・
トゥエルさん、恐るべしですね~^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月06日 00:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。