ガーデンヒルズ迎賓館♪

G・Wの最終日の今日
長野市・丹波島橋の近くにある結婚式場
ガーデンヒルズ迎賓館を見学してきました!

いえいえ、私たちは4年前に結婚式を挙げてますので
またやろうなんて思ってませんface02icon10

ただ、外観を見るたびに
「素敵だなぁ・・・中が観てみたいなぁ・・・」
って、常々思っていたのです。

5年前に、結婚式場をきめる際に
長野市のほとんどの式場を見学しまくった私たち。
最近は貸切スタイルの式場が増えたので
私は、ブライダルフェアに潜入してみたくて仕方がなかったのです。
(↑夫は仕方なく一緒に来てくれたicon10

そうしたら、ガーデンヒルズ迎賓館さんの
どなたでも会場見学いただけます!という情報を入手しまして、
シンデレラフェアに行ってきました!

内心、子連れで場違いだったらどうしよう・・・
なんて思っていたのですが、ベビーちゃん連れの方もたくさんいて
スタッフさんもニコニコ招き入れてくださり、ホッと一安心・・・child

ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪ガーデンヒルズ迎賓館♪

すごく素敵!
華やかでスタイリッシュ!
控え室に至るまで、まるでリゾートホテルにいるみたい・・・
ただただウットリして見学させていただきました。

スウィーツの試食会もゼヒ!とスタッフさんに言っていただき
チャッカリいただきました。
いちごのミルフィーユフルーツグラタンをいただきました。
上品な甘さと酸味で美味しくいただきましたicon28
私のミルフィーユの半分以上は、こまめに食べられちゃいましたがface01icon10

帰りには、有名洋菓子店のフルーツケーキをお土産に頂きました♪


ガーデンヒルズ迎賓館♪ こまめを連れて行ったので
 お騒がせしてしまったと思うのですが
 スタッフさんの対応が温かく親切で
 飽きさせないようにとの、ご配慮をいただき
 とっても嬉しかったです!

 ←ナプキンでうさぎを折ってくれました♪

 きっと親身になって
 素敵な結婚式をいっしょに創ってくださるんでしょうね~



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月06日17:00

この記事のコメント

こまめちゃんの打ち合わせでは ないですよね
もう少し独身でおいてね。
Posted by 鬼無里 爺さん at 2008年05月06日 17:26
こんにちは♪
今日 私は違う式場で ブライダルフェアのお仕事でした^^
こちらは 広くて いつも外から中を想像して通り過ぎてました。
素敵ですね~~!!
それに 既婚者で、お式の予定がないのに入れて貰えて!?
凄く親切ですね~~~!!!
こまめちゃんの時はこちらに決定♪ですかしらね?
Posted by vivovivo. at 2008年05月06日 17:34
え~!!そんなイベントがあるんですね (゜□゜ノ)ノ
私もいつもサークルで松本と長野を往復するとき
ライトアップされていてすごいきれいだな~って
思ってたんですよ!

それが中が見られて、しかもお料理まで食べれるなんて!
行きたかったです~♫

あ、ちなみにここ、私の知り合いが3~4人バイトしてるんですよね (o^艸^o)
Posted by ゆーり. at 2008年05月06日 19:43
実はここでウチの姪が結婚式をあげております。
姪が!?なんて驚かないでくださいネ(^^;
私と兄はかなり年が離れているので(私は末っ子)・・・
デザートビュッフェが美味しかったな~と記憶しております(笑)
Posted by Haru. at 2008年05月06日 22:22
おお!いいぁ。。。
うちらは、結婚式あげてないからちょっと憧れ(#^.^#)
見学いこうっても、いまさらって感じです^_^;
Posted by うみはねうみはね. at 2008年05月06日 23:10
へぇ~!すごい~!
イマドキのウエディングってまたすっごくハイカラなんでしょうね~☆
既婚者はこういうウエディングフェアには立ち入ることが出来ないんだろうな・・って思っていたけど
できるんですね~!!びっくり!!
いいな~いいな~。
しかもスイーツの試食までできちゃうんですねっ!
でも、さすがに小学生2人連れては入れないだろうし、
(↑置いていくか!?)
どうみても‘おっさん’のうちのパパと2人で・・は無理だから
親戚の結婚式でまたこういう場に立ち入れる日を夢見て(?)
楽しみにしたいと思いま~す(^m^)
披露宴の、なんともいえないシアワセ感がいいですよね。
Posted by こっここっこ. at 2008年05月06日 23:47
職場の同僚の結婚式で行ったことありますよー。デザート美味しかったなぁ。
しかも会社のはす向かいなんで、長野にいたときにはイヤでも目に入っておりました(^^;)

迎賓館かはわからないけど、茅ヶ崎の海沿いにも結婚式場があって、見るたびにいいなぁ〜と思ってしまいます(*^^*)
Posted by ユキヲ at 2008年05月07日 08:13
い~な~!!

私もそういうGWをすごしたかった~(><)

げんちゃん、サービス業だから式場決めたりするのってどうしたらいいんでしょう(泣)
一緒に見たり出来ないだろうな・・・。
Posted by 若紫. at 2008年05月07日 15:55
***鬼無里 おじいちゃまへ***

ふふふ・・・
まだ予定はありませんが
こまめの結婚は、こまめパパが許さないでしょうね~^^
まだまだ先の話ですが、
どんな花嫁の父になるのかが楽しみです。


***vivoさんへ***

そうそう、試食会では、ピアノの生演奏を聴きながらでした!
思わず、vivoさんかな~って
ピアニストさんのお顔をのぞきこんでしまいましたよ~^^;
チラシを観たら、外観が気になるとか、写真が撮りたいなどの
理由でもOKみたいに書いてあったので行っちゃいましたよ~!
こまめはどんな結婚式をあげるのでしょう・・・楽しみです♪


***ゆーりさんへ***

今回、本当に入ることが出来てラッキーでした☆
もう、結婚する予定はないから
人の結婚式で呼ばれないかな~って思っていたので・・・
スウィーツも、とっても美味しかったし
お土産に、有名店のフルーツケーキも頂きました!!
お知り合いのスタッフさんもいらしたのかな~
ホント、素敵なスタッフさんばかりでしたよ☆


***Haruさんへ***

私も、夫のお兄さんの子供とは
6歳差なので、いつ呼ばれても不思議じゃないですよ!
デザートも美味しかったし
素敵な外観と内装、そしてチャペル!
全てを堪能させていただき
いい目の保養をさせてもらいました♪


***うみはねさんへ***

私ももう予定はないのですが
通りかかるたびに、中が気になっていたんですよね~
思ったとおりの、素敵な式場に
ただウットリしてきました♪
いいですよね~ 夢の詰まった場所って感じ^^


***こっこさんへ***

いえいえ、花嫁のお母さん世代の方も
たくさん入場していらっしゃいました!
生花のヘアコサージュつけてもらったりして・・・^^
女性って、いつまでも夢見る少女の部分があって
そこがカワイイと思うんです♪
小学生を連れた方も、いらっしゃったので
次に機会があれば、こっこさんもぜひ潜入してみては^^


***ユキヲさんへ***

ようやく入ることが出来ました♪
素敵だね~^^
オリジナルの結婚式が出来るんだろうな~♪

最近はオシャレな結婚式場がどんどん出来ていて
選ぶのに迷いそうだよね。
ユキヲさんの時は、思いっきり祝福しに駆けつけるよ~~~!


***若紫さんへ***

近間で、いろいろ楽しめたG・Wでした^^

若紫さんは、粋人さんのオープンと重なって
お手伝いにお忙しかったのでしょうね^^
お似合いカップルの、げんさんと若紫さんの
新たなスタートの、思い出深い連休になったのでしょうね!
本当におめでとうございました!

確かにウエディングフェアって、休日にやるから
揃っては難しいですよね~
でも、センスのいいおふたりなら、
他の誰にも出来ない自分らしい挙式が出来そうですよね。
これからの楽しみいっぱい!どうかお幸せにね~^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月29日 12:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。