薪窯焼PIZZA TIKUーさん

薪窯焼PIZZA TIKUーさん

行きたかった門前のお店めぐり。
ようやく友人と行くことができました。
オープンした頃から、行きたいね~と話していたチクーさん!

オープン時間に合わせて伺ったつもりが
すでに2組のお客さまが案内されていて
人気の高さがうかがえます。

梁の見える高い天井は解放感と、
ここに息づいてきた年数の長さを感じさせますが
決して古さを感じるだけでなく
その歴史の上に、素敵なセンスを感じさせてくれます。

心地よいサービス。
子どもには、キッズドリンクのサービスも。

運ばれてきたピザは、窯焼きのこんがりといい色!
ソースもチーズも薄めな生地も美味しくて、1枚をシェアしてペロリ!
食べ終えて少しすると、2枚目が運ばれてくるタイミング!
大満足で、またすぐに行きたくなってしまいます!

薪窯焼PIZZA TIKUー(チクー)
長野市東町200


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年09月15日17:00

この記事のコメント

ピザ、って10回言ってみて・・・
じゃあこれは?
「ジャパニーズライナセロスビートル」
 いやそれは普通に日本のカブトムシですから。

  こんにちは。

 ピザはウスウスパリパリ派ですが、もちもちほくほく派の方の気持ちも痛いほどよく解ってるつもりつもって20年です。
 美味しそうな写真に思わず腹の虫がぐうの音も出ない、と申しております。今度深夜食堂のマスターに注文してみます。(いや行けよココに)
Posted by johny2003 at 2012年09月16日 15:16
johny2003さんへ

マルゲリータとアンチョビを注文したのですが
それぞれ美味しかったですよ~^^
薪窯でのパリパリ、でももっちりしている生地に、
トマトソースにこだわりのチーズがたっぷり。。。
思い出しただけで、お腹がなってしまいそうです^^
善光寺周辺には、古民家を再生したお店がどんどん出来ていて
魅力的な街並みになりましたね~♪
そういえば、城山公民館に暫く行ってないなぁ~
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年09月18日 17:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。