峰の原へ

峰の原へ
峰の原へ

峰の原の、こもれび広場に遊びに行きました^^
秋ですね・・・涼しくなりました。


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年09月22日17:00

この記事のコメント

今日から秋に決定しました。

こんにちは。
そこ行ったことないんです。菅平の手前あたりですかね。景色良さそう。

今日あたり、かの有名な脱走ペンギンさんに逢いに行こうかな、なんて思ってたら雨だわ、寒いわ。
涼しいさんは何処?
Posted by johny2003 at 2012年09月23日 08:51
johny2003さんへ

数日前までは、早く涼しくならないかな~なんて言っていたのに
すっかりヒンヤリとした風で涼し~~く?!なりました。
私の足先はすでに冷えはじめてしまいましたよ^^;(←末端冷え症)
いきなり過ぎて、着る物や布団の準備にバタバタです^^;
菅平の手前・・・でしょうね。
乗せていってもらうので、土地勘ゼロです^^;
見晴らしがよくて、すごく気持ちがいいですよ♪
脱走ペンギン、トットという名前が付きましたね。
ハッチの後を継いで、全国にニュースを振りまいておくれ~(笑)
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年09月25日 13:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。