Cafe 風和さん

Cafe 風和さんに行ってきました。

オーナーさんは、以前に通っていた陶芸教室でご一緒させていただいた方。
おおらかで、バイタリティーにあふれた女性なので
どんなお店をされているのか、とっても楽しみに伺いました!

Cafe 風和さん
Cafe 風和さん
Cafe 風和さん

Cafe 風和さんCafe 風和さん
Cafe 風和さん

まず、外観から、レトロな趣が残っていて素敵!!
はしゃいで外観を見ていたら、オーナーさんがお勝手の窓から顔を出して
とびっきりの笑顔で「いらっしゃい!!」と、招き入れてくれました。

靴を脱いであがると、歳を重ねた梁にやわらかな光。
黒電話に古時計や年代物のラヂオや和箪笥!
ここでは、ゆるやかに時間が流れているような気がして
ゆっくりと和ませていただきました。

Cafe 風和さん

私はキーマカレー、友人はハンバーグを注文しました。
使っている陶器は、ほとんどがオーナーさんの作品。
優しい安心する味わいに、思わずにっこりしてしまいました。
ボリュームもたっぷりあって、男性も満足しそうです。

デザートは、お互いにカボチャのレアチーズ、ピスタチオのロールケーキ♪
飾りつけも可愛くて、食べてしまうのが勿体ないほどですが
そこは我慢できずにパクリ!
美味しかった~~~!!
また、近いうちに来たいね~と話しました^^

http://matinami8.naganoblog.jp/



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年09月23日17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。