プリザーブ ド フラワー

ハンドメイド作品を扱うイベント、エンジェル ハーモニーに行ってきました。
大好きなirodoriさんやOTOさんのお店も♪

今回はどうしても、フラワー工房美咲さん
プリザーブ ド フラワーのフレームを作ってみたかったのです!
こまめと二人、一つづつ作ってみることにしました。
こまめは大好きなピンクのバラと紫陽花、
私はシックに紫のバラとグリーンの紫陽花を選択しました。

プリザーブ ド フラワー
集中して作るこまめ。
最初は、どんどんと迷うことなく花を挿していくので
どんな作品になるかと思っていたら、
優しく丁寧なご指導で、やわらかな色合いの作品に仕上がりました!
ランドセルを買ってくれた、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントするのだそう。
プリザーブ ド フラワー

私も、好きな色の花を選びながら、楽しんで進めていると
一緒に来ていた夫と、美咲さんのご主人が顔見知りだと判明!
嬉しい偶然に驚き、おしゃべりも楽しかったです!
プリザーブ ド フラワー

http://hanaclub.naganoblog.jp/e1114601.html



タグ :O

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年10月07日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさん、花のフレーム体験ありがとうございました。
こまめちゃんはピンクで可愛い作品なりました。
えんどうまめさんも迷いながら、まとまった色合いで素敵に
出来ました。
シルキーまで来て頂きありがとうございました。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2012年10月08日 18:13
フラワー工房美咲さんへ

美咲さん、コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に、美しい花に癒され、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今は、家に飾っていて、見るたびに嬉しくなっています。
花の力ってすごいですね^^
また、春になったら、美咲さんに教えていただけることを
楽しみにしていますね。
ありがとうございました!
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年10月11日 14:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。