izumo おさがりフリマ

izumo おさがりフリマ

昨日、おさがりフリマに行ってきました。
すぐに小さくなってしまう子ども服。
100円~300円で買えるのは、とってもありがたい!
今回は、短くなったズボンをサイズアップしたくて
一生懸命探しました^^

ハンドメイドの作品も売っていました。
Bloomさんの刺繍巾着!
とってもカラフルで繊細です☆


同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年10月14日17:00

この記事のコメント

13日はありがとうございました!
お下がりフリマのタイトルに惹かれて覗いたら見覚えのあるブタが!!
びっくりして心臓がピョンっと跳ねました。

自分のブロブ以外で自分の作品を載せてくれるなんて、な~んて嬉しいのでしょう!!ありがとうございました!!

お子さん丁度いいお洋服は見つかりましたか?
私も娘用に良いのがあるかぁ~と思ってました。
午前中が狙い時ですね!
フリマって楽しい!!お疲れ様でした!
Posted by Bloom. at 2012年10月15日 16:12
Bloomさんへ
Bloomさん、こんにちは!!
先日は、ありがとうございました^^
うちにお嫁に来てくれた、ぶたさん巾着。
改めてよ~~く見ると、本当に丁寧で細かくて繊細で。。。
ホント、優しく程よい甘さの作品で、お気に入りです!
大切に使わせていただきますね^^
Bloomさんは、明るくて元気いっぱいの方ですね!
作品にお人柄がよく出ていて、Bloomさんご本人のファンになりましたよ~

おさがりフリマは初めて伺ったのですが
思った以上の激混みに、
会場に着いた瞬間にひるみそうでしたが
ソコは主婦魂で、アレコレ発掘して
いいお買いものが出来ましたよ~
Posted by えんどうまめ at 2012年10月16日 18:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。