オトナの夏休み

長かったようで短かった、子どもの夏休み。
なんだかんだで、騒がしかった1ヵ月が終わって
ようやく自分の時間、オトナの夏休みを楽しめます☆

珈琲倶楽部 寛さんのアクアリウム展に、
母と一緒にお邪魔してきました。

ゆらゆらと踊る水景を眺めながら、珈琲の香りに包まれて
至福の時です・・・

予定では、明日までだったのですが
好評な為、1週間会期を延長してくださるそうです♪

「珈琲倶楽部 寛 25周年記念特別企画
オトナの夏休み「アクアリウム カフェ展 2013」  9/4まで  

http://w1.avis.ne.jp/~hirocafe/home2.html

オトナの夏休み
オトナの夏休み
オトナの夏休みオトナの夏休み
オトナの夏休み

素敵な水景の写真がいっぱい! ↓
http://w1.avis.ne.jp/~hirocafe/aquacafe2013/aquacafe2013.html


同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
プリキュアショー
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)
 プリキュアショー (2013-07-13 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2013年08月27日20:32

この記事のコメント

今回も「宣伝部長」ありがとうございます。
びんずるの日にも書いて下さったのですね。
昨日気が付きました。
気が付くのが遅く、お礼も言えずに、
申し訳ありませんでした。

今回の展示会は、
参加してくれた「イケメン軍団」の皆さんと、
えんどうまめさんを筆頭に応援して下さる皆さんの御陰で、
僕が想定していた以上に素晴らしい展示会になりました。
本当にありがとうございました。

あと一週間延長させていただきましたので、
是非またいらして下さい。
Posted by マスター at 2013年08月27日 23:00
マスターへ。

大変ご無沙汰しておりました!
素敵な素敵なアクアリウム展でしたね☆

昨日は、阿部さんの展示会を拝見するとともに
マスターとのお魚の話をさせていただけて
まったりと、寛がせていただきました!
アクアリウム展から繋がったご縁のこと、
なんだか私まで胸が高鳴る思いでいます!
また近いうちに伺いますね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2013年09月28日 12:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。