こまめのプレゼント

こまめのプレゼント
2年前に治療していただいた右目
最近、また視界が歪んで見えたために治療が必要になってしまい
先日、処置をしていただきました。

こまめも、とっても心配してくれて
横になっていた私の枕元に、いろいろ届けてくれました。
お手紙や、折紙で作ったバッグ、ワイヤーのお人形・・・
ありがとう、こまめ。
心配かけてごめんね。

こまめのプレゼント

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年11月26日17:00

この記事のコメント

信州ブレイブウォリアーズが勝った翌日は、
「昨日ウォリアーズどうだった?」って聞いてください。

 こんにちは。

 そうですか、なんか大変でしたね。もう大丈夫でしょうか?

 こまめちゃんの応援とは心強いですね。目肩腰やられると
キツイですもんね。(経験有)

 だいぶ寒くなってきました。風邪などもひかれぬよう、どうぞ
ご自愛下さい。
Posted by johny2003 at 2012年11月26日 18:10
大丈夫ですか?
治療後の状態はいかがですか?
こまめちゃんの優しさに、私も癒されました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
どうか、お大事になさってくださいね。
一日も早くご回復されますように。
Posted by うりぼーうりぼー at 2012年11月26日 21:10
johny2003さんへ

・・・「一昨日ウォリアーズどうだった?」

johny2003さん、こんにちは^^
まさか再度見えにくくなってしまうとは
思いもよらない事でした^^;
自分でも、もっと気を付けていたらと反省しています。
ホント、何よりもまず健康第一ですネ!
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年11月27日 15:09
うりぼーさんへ

ありがとうございます^^
1週間、ブログもお休みしていましたが
うりぼーさんがつけてくださる足あとが心強かったです^^
6歳の娘なりに、心配をしてくれていたようで
気遣ってくれる気持ちに成長を感じて嬉しかったです。
入院や、長い治療にならなかったので
この位の事で済んで、ありがたいことです^^
うりぼーさんも、お風邪などひかれませんよう・・・
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年11月27日 15:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。