スティックパイ作りました☆

スティックパイ作りました☆スティックパイ作りました☆

昨日、ぴあんさん「3時はららら♪」に出演されたのを拝見して
その直後、冷凍庫を確認したら。。。

ありました!
冷凍パイシート苺ジャム

早速作ってみました!
ビックリするくらい簡単で、ちょっとしたおやつにピッタリ!

こまめが、お昼寝から起きた寝ぼけ眼で、モクモクと食べてました。。。face02

ぴあんさん、楽しくてユーモアがあって、お喋りも上手で笑顔も素敵♪
あんなデキル女性になれたらいいなぁ。。。憧れます。。。



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年06月05日12:00

この記事のコメント

こんにちは♪
こまめちゃん寝ぼけた表情ですが
おいしそうに食べていますね^^
スティックパイですか!?
ジャムを挟んで焼くのでしょうか??
Posted by happiness-seedhappiness-seed. at 2008年06月05日 12:38
こんにちは~。
私も番組、みましたよ♪

簡単かつ、美味しいレシピ(しかも安全)は主婦にとって嬉しいですよね。
美味しそうにこまめちゃん食べてますね(*^^)
Posted by いと。いと。. at 2008年06月05日 14:29
***happiness-seedさんへ***

こまめったら、3本くらい無言で食べ続けてました^^;
ぴあんさんの記事を見てもらうと解りますが
冷凍パイシートを切って、ジャムをのせて焼くだけ!
私でも、食パンでも焼くような感覚で
お菓子作りが出来ました^^


***いと。さんへ***

昨日の番組、楽しかったですね~!
ぴあんさんの楽しいおしゃべりに、すっかり魅せられてしまいました^^
お菓子作りって、大変なイメージがある中
コレだけの工程で出来るって、ホント嬉しい限り♪
こまめも大満足な、手作りおやつでした☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月05日 15:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。