おばあちゃん美容院♪

おばあちゃん美容院♪ 前回、こまめが髪を切ってから2ヶ月・・・

 くせっ毛のこまめのこと、
 随分伸びてモコモコしてきました。

 これから、ますます蒸し暑くなるし
 見かねた実家の母が
 こまめの寝ている隙にカットしてくれました!

 ぷぷぷ。ますます坊やみたい!child



おばあちゃん美容院♪ 実は、私の髪も中学2年生頃?まで、
 母に切ってもらっていたんですface02icon10

 母は美容師でも何でもないのですが
 聞くところによれば、父も結婚して40年の間
 1~2回しか床屋に行っていないのだとか。。。face08

 おばあちゃん美容院♪ 開店中です♪house


 こまめ、昨日で1才11ヶ月になりました。。。
 2才まで、あと1ヶ月です♪





同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年06月13日17:00

この記事のコメント

おばあちゃんすごいわ~~!
こまめちゃん♪個人的にはショートが
すごく似合うと思うんですが・・。
かわい~い!
Posted by masumimasumi. at 2008年06月13日 18:26
こんにちわ。
初コメントです。
こまめちゃん!!かわいい。。。
ほっぺがたまらないです。
娘の小さかった頃を思い出してしまいました。
次回はぜひこまめちゃんとお出かけください。
Posted by モーリー at 2008年06月13日 20:12
私も、中学までは、母がカットしてました。高校生からは、近所の美容院の無料カットモデルに行ってました。となりがケーキ屋さんで、ケーキと紅茶がつくんです。7時から9時過ぎまでかかったけど。おまけに、ハサミで耳切られそうになったり、左右、別の人がカットするので、ちょっと違ってたり。そんな見習いさんが、数年後、店長になってました。
Posted by あめふらしあめふらし. at 2008年06月14日 09:57
おばあちゃん美容院、いいですね~☆
しかも寝ている隙にカットできるなんてすごいです (゜□゜ノ)ノ

短くなったこまめちゃんも可愛いですね~♡
夏に向けてさっぱりですね!
Posted by ゆーり. at 2008年06月14日 10:01
***masumiさんへ***

ありがとうございます~!
私も、活発なこまめにはショートが似合うかな~
って思っています^^
私も学生の間は、ずっとショートだったんですよ♪


***モーリーさんへ***

先日はありがとうございましたーー!!
こまめのプクプクほっぺ!
今度、一緒にお邪魔した時は、ぜひ触ってくださいね♪
モーリーさんのお子さんも、お嬢ちゃんなんですね~^^


***あめふらしさんへ***

おぉ~なるほど~~~カットモデル!
耳、切られなくて良かったですねぇ。。。苦笑
その美容師さん、あめふらしさんのお髪で練習させてもらえて
立派な美容師さんになられた事でしょう♪


***ゆーりさんへ***

こまめが寝ている間に、左右片面ずつ切ってもらいました!
それなのに揃っちゃってるところがスゴイですよね~驚!!
さっぱりしたこまめ、ますます男の子っぽくなったけど
元気いっぱいなスタイルが、よく似合ってます♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月15日 22:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。