コミュニティカフェ miyukiさん♪

コミュニティカフェ miyukiさん♪コミュニティカフェ miyukiさん♪ こまめと、実家の父の3人で
 masumiさんのカフェ
 miyukiさんへ・・・

 みゆきカフェ
 ぱんだケーキ♪

 小上がりに卓袱台、
 なんだか懐かしさを覚えます。


コミュニティカフェ miyukiさん♪コミュニティカフェ miyukiさん♪ しばらくして起きたこまめ。
 最初は眠気と恥ずかしさで
 モジモジしてうつむいたまま。
 masumiさんの記事
 ご覧ください・・・笑

 ぱんだケーキを食べたら
 パワー回復!

 たくさん用意していただいた
 おもちゃで遊びました♪

コミュニティカフェ miyukiさん♪ masumiさんのお人柄がにじみでる、
 素敵なお店ですね!
 自然に人が集まる、やさしくて温かい場所。

 毎日お忙しいmasumiさん。
 イキイキした笑顔が素敵!
 くれぐれも、お身体に気をつけて・・・

 ←masumiさんに抱っこ♪



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年06月17日17:00

この記事のコメント

こまめちゃん・・超、超かわいい!!!
カフェも素敵に撮っていただいて・・。
本当は上のクリームが多くなくちゃいけないのに
こぼしてしまったの!お馬鹿です!!!!
カップにミルクの跡が・・・・ごめんなさいです・・。
Posted by masumi. at 2008年06月17日 21:06
おはようございます。

もじもじのこまめちゃんもかわいかったけど、↑元気なこまめちゃんもやっぱりかわいい。(^O^)/
そうか、Mは抱っこさせてもらったのか・・・
今度は是非私が・・・(← 順番待ちです!)
がむさんをにらんでいたとか、それもまたかわいい!
私もにらまれたら・・・大丈夫、大丈夫、すぐ仲良くなれるよね、こまめちゃん(^v^)
Posted by Izumi at 2008年06月18日 09:36
もじもじ見ましたよ(笑)
パンダケーキが気に入ったんですか?
まだカフェに行ったことがないので早く行こうっと・・・・
知ってる人がいそう・・・
Posted by ゆたか. at 2008年06月18日 09:47
***masumiさんへ***

こまめ、また甘い匂いがしましたか??
みゆきカフェ、甘さがちょうど良くて
とっても美味しかったです!
お忙しい中に伺ってしまいましたが
皆さんにお会い出来て、温かい空気感が
とっても素敵なお店に癒されました^^


***Izumiさんへ***

もじもじのこまめ。。。仮の姿です^^;
元気が1番!とは思っているのですが
いつもこんなに大人しかったらラクかも!?
今度、Izumiさんのいらっしゃる日に伺いたいです♪
抱っこ、ゼヒゼヒお願いします♪


***ゆたかさんへ***

ははは。。。もじもじ、いじいじしてました^^;
ぱんだけーき、ほとんどこまめに食べられてしまい
もう1個頼めば良かったなぁ。。。って。

すでにみなさんのたまり場?!っぽいmiyukiさん♪
ゆたかさんなら、絶対知り合いに会いますよ!
いいお店です。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月19日 12:50
こんにちわ。
ますます動くこまめちゃんを見たくなりました。
このころの心を許してくれるまでの時間って楽しいですよね。
(たまに失敗しますが・・・)
ほっぺいじりたいです。~~~
Posted by モーリーモーリー at 2008年06月19日 15:20
***モーリーさんへ***

動くこまめは、ものすごいですよ~^^;
比較的、若い男性は恥ずかしいみたいで
モジモジしてしまいます。
でも、恥ずかしがって大人しくしてくれている時は
私がラクできますが^^
ぷくぷくほっぺ、どんどん触ってください~~~!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月20日 14:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。