世界でひとつの贈りもの。

世界でひとつの贈りもの。masumiさんのカフェ、みゆきさん
信州新町にオープンしたとお聞きし
イキイキとした素敵なmasumiさんに
なにかプレゼントしたいと考えましたicon12
(ナガブロ文化祭でもお世話になりました♪)

そうだ、masumiさんデザインのキャラクター
みゆきちゃんを彫ったワインなんてどうかな??

そんな時は、迷わずジャストゆうさんにご相談♪

公私ともにお世話になってるご夫婦の
アートエッチングの会社。
私たちの結婚式でも大変お世話になりました♪

コチラなら、完全オリジナルなデザインも
快く、そしてスピーディーに彫って下さいます。

このアートエッチングという技法
硬質なものなら何でも彫れるのです!
写真から画像を取って、彫る事も出来ちゃいますface08

私は、出産祝いなども、コチラで作って頂きました ←前記事はコチラ

*****************************************

世界でひとつの贈りもの。
プレゼントする大切な方の、喜ぶ顔が見たくて。。。icon27

JUST ゆう
Tel 026-226-8034
Fax 026-226-8033




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年06月17日10:00

この記事のコメント

masumiの姉です。

昨日は本当にありがとうございました。
それに素敵なプレゼントまでいただき、ただただ感激しております。

せっかく来ていただいたにもかかわらず、丁度お店がたて込んでいたようで十分にサービスも出来ず失礼いたしました。

これに懲りず、是非また足を伸ばしてください。<(_ _)>

♪それにしても、こまめちゃんてかわいい!妹のブログに載っていた起きたばかりのこまめちゃんの写真・・・左手のズボンを摘まもうとしている仕草が、とってもかわいい!
いいな、いいな、妹じゃないけど置いて行っていいですよ。(^v^)
Posted by Izumi at 2008年06月17日 10:46
***Izumiさんへ***

わぁ!はじめまして!!
コメントいただきましてありがとうございます♪

昨日は、masumiさんが究極に忙しい昼過ぎに
子と親を連れて伺ってしまって
しかもお騒がせしてしまいました!ゴメンナサイ!

本当に温かないいお店で、お客さんみなさんが
リラックスしているのがわかりますね。

また、こまめを連れて伺いますので
Izumiさんにも抱っこしてもらえたら嬉しいです~!
本当に置いていっていいですか?!
すっごい暴れん坊なんですよ~笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月17日 15:43
いいですよ。これでも子供5人育てましたからね。
会えばわかると思いますが、肝っ玉母さんです。

ぜひぜひお待ちしております。
こまめちゃん遊びに来てねぇ(^O^)/
Posted by Izumi at 2008年06月17日 17:00
わ~~素敵!
私、まだもったいなくて包みを開けられないの・・・。
開けてもしばらく飾っておきます・・・いえ、ずっと飾って
おくかも・・です♪
ありがとうございました!!!!!
Posted by masumi. at 2008年06月17日 21:04
*** Izumiさんへ***

おぉ!5人のお子さんのママなんですね!
それでは、2階のスペースで
Izumiさんの子育て講演会をしていただかなきゃ^^

活発なこまめ(暴れん坊。。。の方が当たってますが)
今度、一緒に連れて行きますねぇ!!


***masumiさんへ***

え〜!ワイン飲んで下さいよ^^
気に入って頂けたら、本当に嬉しいです。

いつもお世話になりっぱなしのmasumiさん。
キラキラ、ニコニコ憧れの女性です。
お忙しい毎日ですが、お身体ご自愛くださいね。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月19日 12:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。