アクアリウムカフェ的 雛の頃2013

アクアリウムカフェ的 雛の頃2013

アクアリウムカフェ 珈琲倶楽部 寛さんで開催されている
「雛の頃 2013」にお邪魔してきました。

魚類学者でもあるマスターの、
アクアリウムカフェ的な雛の頃の展示を
とっても楽しみにしていたのです♪

マスターならではのアイディアに、世界で一つのお魚による雛飾り!
ベタのゆらゆらと揺れる尾びれが繊細なレースの様で、
裾をひるがえす様に、優雅な舞を魅せてくれていました。
本当に素敵でした☆

12日(火)まで、アクアリウムカフェ 珈琲倶楽部 寛さんで開催されています!
http://w1.avis.ne.jp/~hirocafe/event/ev-link2.html

アクアリウムカフェ的 雛の頃2013

同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2013年03月06日18:10

この記事のコメント

えんどうまめさん

お忙しい中、「雛の頃 2013」に来て下さって、
本当にありがとうございました☆

楽しんでいただけましたか?
そうだったら嬉しく思います。

次は「櫻・桜写真展 2013」です。
頑張ります☆
Posted by マスター at 2013年03月06日 21:28
マスターへ

先日も素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!
アクアリウムカフェでしか観ることのできない
素敵な雛飾りに感激でした☆
いつも新しいアイディアで楽しませてくださいます^^
「櫻・桜写真展 2013」も伺いますね!
お忙しい毎日、くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2013年03月10日 17:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。