☆星に願いを☆

☆星に願いを☆ 今日は七夕☆

 今晩は晴れるといいな・・・icon12

 幼児教室で作った七夕飾りも飾って。


 そして☆星に願いを☆

 こまめが、元気いっぱい
 のびのびと大きくなりますように☆

 こまめにお友だちがいっぱい出来て、
 みんなと楽しく遊べますように☆

↑玄関の棚の上。。。ちょっと置き過ぎicon10

☆星に願いを☆

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月07日17:00

この記事のコメント

晴れると願いたい
(*>∀<*)ノ♪
Posted by うみはね at 2008年07月07日 19:32
あ、そうだ昨日は七夕!!←今頃・・・
まあ、上田のほうはどうやら一か月遅れらしいので大丈夫!!かな。
我が家は七夕飾りをしたことないので、うらやましいです。願いが叶うといいですね。
Posted by 小夜小夜 at 2008年07月08日 09:10
心が晴れなら、どんな願いだって叶うと思います゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
Posted by はなしもの まぐ. at 2008年07月08日 12:23
***うみはねさんへ***

織姫と彦星は会えたのでしょうかねぇ・・・*^^*
私は、いっぱい星に願いをかけてしまいました~


***小夜さんへ***

そうそう、長野ってひな祭りも七夕も月遅れですね^^
長く楽しめてラッキー☆
小夜さんも、星に願いをかけてみてください^^


***まぐさんへ***

そうですよね!心も体も健康でいつも晴れていたいです^^
昨日はリヤ王にも短冊かけてきましたよ~w
欲張りかな・・・??
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月08日 17:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。