ヨーグルトカレーのランチ♪

お休みのランチ、ちょっと足をのばしてyummyさんに行きましたicon17

こまめは、向かう車の中でお昼寝開始!

よ~し!ゆっくりランチ出来るぞぉicon21
・・・なんて思ったら、お店に入る一歩手前でお目めパッチリface08

ここまできたら、え~い!入ろうっと。

早速、お店のキッズコーナー(・・・で、いいんですか?モーリーさん??)に
視線釘づけ!
一目散にダッシュしていきましたicon16

モーリーさん、きっとこまめの豪快な動きっぷりにハラハラしましたよね~
ホント、ゴメンナサイface02icon10
モーリーさんにいっぱい遊んでもらって、こまめもニコニコ楽しんでいました♪

ヨーグルトカレーのランチ♪ヨーグルトカレーのランチ♪

ヨーグルトカレーのランチにしましたicon28
少し酸味があって、でもマイルドでとっても美味しかった!
yummyさんのランチは、お野菜やお豆がたっぷりで好きですface02
こまめも頂きましたよ♪

チョコレートのシフォンは、こまめとの壮絶な取り合い・・・icon09
こまめ、生クリームに目がランランface03icon12
ワンちゃんみたいに、生クリームをバクリッ・・・苦笑

いや~お騒がせしましたface02icon10

お邪魔した時は貸切状態で、モーリーさんも独り占めできて
愛犬ルゥちゃんにも会いにいけて嬉しかった~

ヨーグルトカレーのランチ♪

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月09日17:00

この記事のコメント

あれ~?ココ、前は洋服屋さんだった所!?
カフェになったんだ・・・近くまでいくのに知らなかった!
可愛い感じだね^^
今度、行ってみるね!

あ、火曜ね^^
また顔出しにいきまーす♪
Posted by しまりー. at 2008年07月09日 20:11
こんにちわ。
本物以上においしそうに、
素敵に写真も撮っていただいてありがとうございます。

そして「キッズコーナー」で大丈夫ですよ~

こまめちゃ~ん
またおばちゃんと遊んでね。
Posted by モーリーモーリー. at 2008年07月09日 23:39
ヨーグルトカレーって珍しい響きですね~ Σ(゚ω゚`)ビックリ
でも美味しそうです~!
酸味があって、それでいてマイルドなお味なんですね!

私も食べにいってみたいです!
でも、なかなか距離があるんですよね σ(^-^;)
Posted by ゆーり. at 2008年07月10日 08:18
☆お返事遅くなってゴメンナサイ!☆


***しまりーさんへ***

そうなんです!前は子供服を扱っていたそうです^^
残念ながら、その頃は伺った事が無いんですけどね~

とってもPOPで優しい場所です。
ぜひ、行ってみてくださいね^^

あ。火曜日!お会いできるの楽しみにしてマス!
母、まだまだ緊張しています~~~!!


***モーリーさんへ***

大変、お騒がせしました~^^;
とっても美味しくて、楽しい時間でした^^
いろいろ出していただいて本当にありがとうございました!!
また、テーブルのツヤ出し(?!)に
こまめを連れて伺いますね~~~!!


***ゆーりさんへ***

とっても食べやすくて美味しいカレーでした!
シフォンケーキも美味しいの♪
ゆーりさんも是非!って言いたいけれど
なかなか距離があると難しいよね・・・
また、車を持ってるお友達がいたら
誘って行ってみて~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月13日 00:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。