元気かえる展~遠くへ行きたい~

元気かえる展~遠くへ行きたい~
元気かえる展~遠くへ行きたい~

アクアリウムカフェ 珈琲倶楽部 寛さんに行ってきました。
お店のママさんが作っている、元気かえるの展示があり
とっても楽しみにしていたんです♪

信州新町の陶芸家 塙幸次郎さんの陶器の船で旅をするカエル。
寝転んで一休みする子。
お弁当を広げる子。

私も小さくなって、同じようにのんびり旅したいな・・・なんて思う
素敵な作品展でした。

http://w1.avis.ne.jp/~hirocafe/home.html

同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2013年05月18日17:00

この記事のコメント

このたびも素敵に紹介していただいて、
どうもありがとうございます☆

遠くへ行きたい・・・
僕自身もそんな気持ちになります。
Posted by マスター at 2013年05月18日 22:26
マスターへ

こんにちは^^
先日も寛ぎの時間をありがとうございました。
元気かえるの大きさに縮小してもらって
一緒に旅にでたくなります。
日々の慌ただしさの中では、そうもいきませんが
寛さんに伺うたびに、少し日常とは離れた
癒しの時間と美味しい珈琲を頂いています。
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2013年05月23日 15:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。