びんずる市

びんずる市

びんずる市に行ってきました。
善光寺山門の前に、たくさんのテントが並び
魅力的なハンドメイドの作品がface05
こまめは、羊毛フェルトの体験をさせていただきました。
善光寺東側には飲食を扱うお店も並び、きなりさんのパンを買って昼食^^

これからも11月まで、毎月第2土曜に開催されるということなので楽しみです☆

http://www6.ocn.ne.jp/~yuji555/index_bin.html




同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2013年06月09日23:42

この記事のコメント

 まさかのさっしー、でした。

 こんにちは。

 こんなイベントやってるんですね。知りませんでした。

 ちょっと前に家族で善光寺から駅前までぶらり旅しましたが、
その時は、権堂のopenスペース(蔵とか改造してなんかおされな
ショップがあったりする)のカフェや、レザークラフトショップやらに
行ったりして楽しかったです!また行きたいと思います!
(子供の作文か!)

 意外とあの辺りはじっくり行く事はないので、結構楽しいかも。
シャトルバス+ぐるりん号で観光気分です。
Posted by johny2003 at 2013年06月13日 17:41
johny2003さんへ

私は大島優子ちゃん派です・・・(笑)

こんにちは^^

善光寺界隈~権堂まで、どんどん魅力的な場所になっていますね!
古民家や蔵をリノベートした場所は、特に心惹かれます^^

びんずる市、すごく楽しかったですよ!
11月まで、毎月第2土曜日に開催されるそうなんです。
あの界隈に行くと、なんだかプチ旅に出たような感覚でイイですね~
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2013年06月17日 15:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。