cafe MIYUKI さん♪

こまめとmasumiさんのカフェ miyukiさんに行ってきましたhouse

今回は2度目のmiyukiさん♪

・・・しかしながら、お店に到着して
こまめを車から降ろすと、寝たりなくてグズグズに・・・icon10

グズグズがしばらく続いて、ご心配をおかけしました~face03
今度はたっぷり寝せてから伺います~face06

そうそう、みさわさんにお会いすることが出来ました!
想像通り、はつらつと明るいイメージのみさわさん。
お仕事もイキイキこなされている様子が
話しぶりから伺えて、なんだか私も嬉しくなりました!
イベントのこと、リヤ王のこと。
お話できて嬉しかったです~face01

cafe MIYUKI さん♪

cafe MIYUKI さん♪さて、ようやくいつものこまめが戻ってきました!

遊ぶ!食べる!歩き回る!上る!

3人の男の子ママさんの、masumiさんから見ても
こまめの行動は、男の子並みとのこと。
・・・やっぱりね~ そんな気はしてました・・・笑

こまめ、大好きなmasumiさんのほっぺにチュッicon12
泣いてゴメンネのお詫び?!

キャラメル・マキアートを飲みましたが
写真を撮る前にこまめにかき回されて
素敵な模様は、すぐにまぜこぜ!face07

次は落ち着いてお茶したいものです・・・

masumiさん、みさわさん、ありがとうございました~face02



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月19日17:00

この記事のコメント

かわいいこまめちゃん!
男の子並・・・ってかなり失礼なことを・・・。
しぐさは女の子ですよ♪動きが活発!あはは!

こまめちゃん本当は口に向かって来たんですよ~~
チュッって!
とっさにこまめちゃんのパパが浮かびほっぺを向けたら
ほっぺにチュッ!あはは==!も~~かわいいねぇぇ~。
また来てね♪♪♪
Posted by masumimasumi. at 2008年07月20日 00:15
***masumiさんへ***

お騒がせしましたぁ~~~^^;

いえいえ、失礼なんてとんでもない!
子供って、女の子でもこんなものなのかな~
今後、男の子が生まれたら、更に体力的に大変かな~
って思っていたので、安心しました!
(女系家族の我が家・・・男の子、産めるのか?!)

こまめ、チュッ大好きなんです~w
イタズラして怒っている中やられると
「仕方ないね~」ってニコニコになっちゃいます♪・・・親ばか^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月20日 00:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。