小布施・・・その後

お昼前に行ったハイウェイオアシス。
早速、こまめを水着に着替えさせ噴水にレッツゴ~icon16

噴水の勢いにビビッたのか泣き始め・・・face03
あえなく撤退face07
先週の南長野運動公園は大丈夫だったのになぁ・・・)

車に戻りしばらくしたら、また機嫌がよくなり
夫の消防団のヘルメットを被って遊んでました・・・face10

小布施・・・その後小布施・・・その後

さて、アイスでも食べに行きますかicon17

エルバートさんに向かいました。
小布施には何件かジェラート屋さんがあるけれど
エルバートさんは行ったことがなかったので
しばし、場所を探してウロウロ・・・

小布施・・・その後小布施・・・その後

私は、つぶつぶ栗オレンジヨーグルトのダブル!
おっとっと!写真撮ってるうちに溶け始めてるよ~icon10
栗やオレンジの実が入っていて、とっても美味しい~face05

こまめも、おばあちゃんや私のをすくって、美味しそうに食べてましたface02

帰ってきて疲れ果てたこまめは、ぐっすりお昼寝中~face06

三連休の最終日、そして海の日の今日。
夏らしい1日をすごしましたicon01

小布施・・・その後

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月21日17:00

この記事のコメント

すごく泣いてる・・・・
小布施のは迫力あるからねぇ!
せっかかわいい水着着ていったのにね(笑)
Posted by ゆたか. at 2008年07月21日 18:22
うちのるぅも水が好きなくせに
今日もプールに連れて行ったら抱っこ三昧でした。

こまめちゃんが泣いちゃうくらいの噴水
今度、るぅを連れて行ってみたいです。

それにジェラート美味しそう。
私、栗大好きなんです。
なんだかとっても食べたくなってきました。
Posted by かのこ. at 2008年07月21日 22:36
こまめちゃんのヘルメット姿。
キュートです。
Posted by モーリーモーリー. at 2008年07月21日 23:38
こまめちゃん!泣いてても笑っててもかわいい~!
エルバートさんってどの辺りにあるのですか?
Posted by みうみうBETTY at 2008年07月22日 05:51
***ゆたかさんへ***

最近のこまめの泣きっぷりはスゴイんです^^;
なんだか、日に一度機嫌が悪くなると
泣き止むまで大変で。。。凹
でもでも!諦めずに水と仲良くなれるよう
いっぱい遊びに連れて行こうと思います^^


***かのこさんへ***

前に水遊びした時は、大丈夫だったんですけどねぇ~
今日も、水遊びしたのですが
ものすごく上機嫌で、わにさん歩きしてました~!
ジェラート! さっぱりしていて
すごく美味しかったです!
かのこさんのお名前は、確か栗好きの栗かのこから来てるんですよね?!


***モーリーさんへ***

あはは~ 消防団ヘルメット、似合うでしょ?!
水着にメットの組み合わせが可笑しくて、
写真に収めてしまいました!
将来、お父さんの跡を継いで、地元の消防団活動
してくれるかしら~?!?


***みうみうBETTYさんへ***

こまめ、泣き始めると壮絶です^^;

エルバートさんの場所なのですが
小布施町栗が丘220-5
TEL 026-247-3269
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 水曜日
403号線沿い、松川橋北交差点の近くになるようです。

さっぱり美味しいジェラート!持ち帰りのカップ入もありました♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月22日 15:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。