夏バテする前に。

夏バテする前に。 最近バテ気味な我が家。

 養命酒を買いました! 渋ッ!

 良薬は口に苦しですねぇface03

 いろんな漢方系の味がして
 アルコール度数も高いので
 飲むと喉が熱く感じます。

 これを飲んで、暑い夏を乗り切るぞぉ!!

 みなさんも、くれぐれもお身体に気をつけてicon01

夏バテする前に。

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月31日10:00

この記事のコメント

はじめまして。

私もこの夏から養命酒を飲んでいます(笑)
http://feridear.naganoblog.jp/d2008-06-24.html

子供の頃も飲んでいました。
独特の風味ですが、きっと体には良いと思えますね(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、養命酒を飲んで頑張りましょう。
Posted by haruharu. at 2008年07月31日 10:25
全然、渋くないですよ~
なんて・・私は、冷え性・胃腸虚弱なのでずっと愛飲しています。

洗脳されやすい性格でもあるんですが、飲むとすぐに、効果あり!と感じています♪
Posted by たけのこ王子母たけのこ王子母 at 2008年08月01日 14:28
***haruさんへ***

はじめまして~ コメントありがとうございます^^
そうですか^^ haruさんもご愛飲されているんですね!
私は、朝も飲んでしまうのですが
運転前はダメなんでしょうかね~^^;
なんとなく効いてる気がしてきたので
飲み続けようと思います!


***たけのこ王子母さんへ***

そうですか! たけのこ王子母さんも!
私も過去に飲んでいたことがあって
また復活させたいと思って飲み始めました~^^
私も末端冷え性なんですよ。最近疲れやすいし・・・
これで改善されていくといいな~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年08月02日 07:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。