じゃんけんぽん。

じゃんけんぽん。 昨日は強い雨が降ったので公園に行けない・・・
 じゃんけんぽんに遊びに行ってきました。

 昨日はけっこう空いていました。
 入った途端、遊びたくてウズウズしてるこまめicon16

 こんにちは!
 と他のママさんから声をかけられ見てみると
 このブログにもコメントをくれる、ち~ちゃんママface02

 雨の日の嬉しい偶然icon12
 お互いたまにしか、来ないというのに
 会えてラッキーでした!

じゃんけんぽん。 
 こまめが、どうしてもと
 気にいった本がありました。

 いろんな動物が飛び跳ねる様が
 すごくかわいい!

 わたしもぴょ~んと飛び跳ねていましたface05

 他の子が読みたそうにしていても
 渡したくない様子。みんなで仲良く読もうね。


じゃんけんぽん。

じゃんけんぽん。 そうそう、ゆーりさんのバイト先の
 パンやさんにも寄りました!

 残念なことに昨日で
 移転のため、その場所ではお店を閉めるとのこと。

 昨日はずっと長蛇の列で込み合ってる中
 ゆーりさんも一生懸命レジを打って頑張っていました。

 一日中、立ちっぱなしで疲れているだろうけど
 ゆーりさんの笑顔は輝いていましたよ!




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月26日17:00

この記事のコメント

準備OKだね 今の保育園の卒園 はさみしいけれど半年間うんと面倒かけて印象を残すといいよ(園長先生には内緒)良い子でね(これは言っていいよ)
Posted by 鬼無里 爺さん at 2008年07月26日 17:38
昨日は本当にありがとうございました~♡
ホントに少しの時間でしたが、えんどうまめさんと
こまめちゃんと会えて嬉しかったです~ ♥(。→v←。)♥


今日はバイト先の片付けにいきましたが・・・
昨日とはうって変わってし~んとしてました・・・。
やっぱりさびしさを実感してしまいましたぁ・・・。 (・_・。`)
Posted by ゆーり. at 2008年07月26日 20:53
***鬼無里 おじいちゃまへ***

準備は着々です^^
今のおばあちゃん保育園は、まだまだお世話になります。
本当の入園まで、あと1年8ヶ月。。。
いつまでも、このままでいてほしくて。
親の私の方が、子離れできないかもしれません~
また、鬼無里に会いに行きます♪


***ゆーりさんへ***

昨日は本当に忙しそうだったね~
あまりの忙しさに、体調は大丈夫でしょうか??
でも、ゆーりさんの華麗なレジ打ちを目の当たりに出来て
ホント、嬉しかったなぁ~
かわいい声も聞けたし^^
すっかり慣れた様子だったのに、残念だね。。。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月26日 22:56
なかなか帰りたがらない娘のおかげでお会いできました。
毎回のことながら、まったく・・・なんて呆れていたけど、いいこともあるものですね!

あ。ここのパン屋さん、帰りに私も寄りました。
チィがトングを落としてしまったら、バイトの方がすぐに「新しいのをお使いください」って
声かけてくれて嬉しかったんです。
Posted by まる at 2008年07月27日 04:42
いつもこまめちゃんを遊びに連れて行ってあげて感心しちゃいます。

じゃんけんぽんは子どもが飽きませんよね。
うちの子どもたちはおままごとコーナーに夢中でした。

それからパン屋さんには最後まで行くことができなかったのでうらやましいです。
もんぜんプラザにパン屋さんがなくなるのは淋しいですね。
Posted by かのこ. at 2008年07月27日 17:08
***まるさんへ***

先日は会えて嬉しかった~^^
私、目が悪いのでなかなか人の顔が判別できなくて
近くにいらっしゃるまで、ぼんやりしていてゴメンナサイ!

じゃんけんぽんは、子供が帰りたがらないですよね~
こまめもアノ後、貸切で閉館時間だというのに
帰りたがらず、強制帰宅となりました^^;

パンやさん、閉店は残念ですよね。
移転先にもぜひ行ってみたいと思います♪


***かのこさんへ***

こまめ、「いっぱい遊ばせて早く寝てもらおう作戦」の為
色々出かけています^^;
見てのとおり、元気が有り余ってるみたいなので
自宅で暴れられるとチョット・・・

こまめも、じゃんけんぽんでも遊び方が変わってきました。
前はただただ駆け回っているだけだったのに
絵本を読んだり、おままごとをしたり・・・
お姉ちゃんっぽい遊び方にもなってきた気がします。

パン屋さんで働くゆーりさん、イキイキしていて
輝いていましたよ!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月28日 15:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。