ママフリマ+水遊び+夕焼け

ママフリマ+水遊び+夕焼け 昨日は、yummyさんのママフリマに行きましたicon17

 しかしながら、こまめの状態が。。。face07
   お騒がせしてスミマセン!
 慌てて一通り見させていただいて
 写真の夏らしいバッグとポーチを頂いてきましたよ!
 300円と200円! 大満足!
 早速使おうっとicon12

 いろんな雑貨やさんも参加されていて
 かわいいスウィーツのストラップや
 カゴバッグももっとよく見たかったなぁface03


ママフリマ+水遊び+夕焼け その足で、そのまま南長野運動公園へ水遊びに!

 またまた、噴水の中には入らず
 みんなの動きを遠目に見ていて
 噴水が止まると、ワガモノ顔で中央へface02icon10
 急に出て来た噴水に、パパもずぶ濡れ!!

 肌着で遊ぶこまめ、だんだん生地が
 でろ~~~んと下に伸びてますよchild

 絶好調で遊んでいたら
 30分で雨が降り始めて、慌てて撤収!icon16icon16icon16

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夕方、食事の準備をしていたら外がピンク色!
慌てて、こまめとカメラを抱えて外に飛び出しました!
激しい雷雨の後の素晴らしい夕焼けに
こまめとしばし、キレイだねicon12と眺めたのでした。。。

ママフリマ+水遊び+夕焼けママフリマ+水遊び+夕焼け
川の水面にもうつり込んで。。。幻想的!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月28日17:00

この記事のコメント

私も この空 見ましたよ~。 雨の後で とっても素敵でしたねぇ。 この空の反対側には とっても色の濃い虹がかかっていて それを 私は 写真に撮りたかったんですが あっという間に 空の色にのまれて 薄れてしまいました。(*^^*)
きっと 同じごろ 空を眺めていたんですねぇ。 なんだか うれしいです。
重宝しそうな いいバックが見つかって よかったですねぇ。(*^^*)
Posted by らっきー. at 2008年07月28日 18:11
こんなバックありました~?
私見逃してました・・・

また11月位に開催する予定ですので、
ぜひこまめちゃんとお出かけくださいね。(パパもです。)
Posted by モーリーモーリー. at 2008年07月28日 23:34
わ==!!!
お買い得ですね!!!!
こまめちゃん~~水が大好きなのね♪
きれいなお空も見れてよかったね~~!!!
Posted by masumimasumi. at 2008年07月29日 08:49
***らっきーさんへ***

らっきーさんも、同じ空を眺めていたんですねぇ・・・
なんだか、とっても嬉しくなっちゃうなぁ^^
虹には残念ながら気がつけませんでした。
空の色って不思議ですよね。
yummyさんのフリマ、和やかでとても素敵でしたよ♪


***モーリーさんへ***

ありがとうございました~^^
少ない時間ながら、楽しんで目の保養をさせてもらいました^^
このバッグ、軽くていっぱい入って
夏にピッタリですごく嬉しい!
次回も伺いますよぉ~~~*^^*


***masumiさんへ***

ホント、いい買い物ができて嬉しいです♪
皆さん楽しげで、もっとゆっくりしたかったのに残念!
またいつか、yummyさんでご一緒出来ると嬉しいな^^

こまめは、顔に水がかからなければ、お水大好きみたい。
でも最近は、シャワー頭上からかけてますけどね^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月29日 15:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。