あと3分!

あと3分! 金曜日に行った上越水族館の後は
 楽しみな昼食♪

 私はちらし寿司♪
 やっぱり違いますね~新鮮です!

 一緒に頼んだお刺身の量もすごかったのに
 ぺろりと完食icon28

 海のある県はいいなぁ~なんて話しながらface02

 モチロン、長野も好きですよ!


あと3分! 食べ終えて、こまめに海を見せよう
 浜辺に向かったのですが・・・

 残念! 着く3分前にお昼寝開始!
       あぁ・・・残念!face03icon10

 ←こまめ、初めての海

 記念にチャイルドシート越しに
 海との写真をパチリ☆


あと3分!

 帰りには野尻湖で
 大好きなとうもろこしにガブリ☆

 ←スゴイ顔!face03


 美味しい楽しい休日は、
 あっという間に終わり
 また海に行こうね
 来年の海デビューを約束したのでしたicon23

あと3分!

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年08月04日17:00

この記事のコメント

潮の香りは寝ていても満喫できたんでしょうね。
いいですよね。海。リラックス~♪
大きな水たまり 大きなお池 こまめチャンはどんな風に
とらえたのかしらね。
Posted by まんぼう. at 2008年08月04日 17:05
もろこしのかぶりつき顔がいいねぇ・・・・(笑)
Posted by ゆたか. at 2008年08月04日 17:11
***まんぼうさんへ***

久しぶりの海、気持ちよかったです~
って、私はカナヅチなんですけど
見てる分にはいいですね~♪
こまめ、水遊びをしてるとどこでもお風呂気分^^;
海は巨大なお風呂に見える??
来年、感想を聞いてみたいと思います^^


***ゆたかさんへ***

あはは。スゴイ必死な顔ですよね~
手も、ガシッっと握ってます。
お!シャッターチャンス☆なんて思ってしまいました(笑)
Posted by えんどうまめ. at 2008年08月04日 23:23
ちらしずしおいしそうですね~
食べてみたいです。焼きとうもろこしもホントいい顔♪

うちも上越水族館いったので、そのうちアップします。
Posted by おとこまえぱぱ. at 2008年08月05日 12:40
***おとこまえぱぱさんへ***

ちらし寿司も、とうもろこしも
ホント美味しかったです^^
海のある県は、いつもあんなに新鮮なお魚が食べられるのねって
羨ましくもあります^^
ぱぱさんの記事も楽しみにしていますよ♪
Posted by えんどうまめ. at 2008年08月05日 13:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。