びんずるの夜は。

びんずるの夜は。びんずるの夜は。

昨日はびんずるを観に行きました。
こまめにとっては初めて観るびんずる、楽しんでくれるかな??

やっと、ナガブロリヤ王連を発見!
いいなぁ~! みんなイキイキ楽しそう!
一緒に踊りたくなっちゃうなぁ~face02

こまめも、パパの肩車で
もらったバザールでござ~るのうちわをフリフリ応援しました!
ナガブロリヤ王連と、お揃いのお花は、私がフリフリ

びんずるの夜は。びんずるの夜は。

びんずるの夜は。
 夏祭りらしく、甚平を着て。。。
 かき氷も美味しく食べました!
 あ~楽しかった!

 参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!


 ←私の手持ちのお花ですface01



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年08月03日09:00

この記事のコメント

長野も盛り上がったんですね~!
私も見てみたかったです~ o(*>□<)o

でも私も松ぼんでひたすら踊ってきました!!
お祭りってやっぱりいいですよね~!

あ、でもカキ氷食べるの忘れてしまいました 。゚(゚´д`●゚)゚。
あ、クレープも~!!
Posted by ゆーり. at 2008年08月03日 09:20
こんにちは♪
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
甚平姿がとってもかわいかったですよ~
こまめちゃんと一緒に撮らせていただいた写真を
家族に見せて盛り上がりました^^
Posted by happiness-seed. at 2008年08月03日 15:43
私たちは駅前にいたのでお会いできませんでしたが
楽しそうですね~。

こまめちゃん、甚平良く似合ってます。
Posted by かのこ. at 2008年08月03日 18:12
***ゆーりさんへ***

子連れのびんずるは、ずっと抱っこで疲れました~^^;
ゆーりさんは、松本ぼんぼん踊ってたのね^^
足の皮、大丈夫??
使わない訳にはいかない場所だけに
痛いと思うのですが、くれぐれもお大事にね。
ウチもクレープは食べ忘れました~泣


***happiness-seedさんへ***

副連長で本当にお疲れ様でした~
みなさん、楽しそうで素敵な連でしたよ^^
おもわず、飛び入りしたくなっちゃうくらい!
貴重なお休み時間に話しかけちゃって、ゴメンナサイね~
こまめの甚平写真、また機会があったら見せてください^^


***かのこさんへ***

久しぶりにびんずるが観られて
しかもナガブロ連はいるしで楽しかった~!!
子連れのお祭りって、気を遣うし大変なんですね~
かのこさんは2人を連れてで、疲れませんでしたか??
我が家も、こまめをずっと抱っこ!
ふぅ。。。翌日はバテました^^;
Posted by えんどうまめ. at 2008年08月04日 23:17
えんどうまめさん、見ていてくれたんですね。
でも、気づかなかった~(T_T)

ちょっとでも楽しさが伝わったら、嬉しいです!
来年も再来年もその翌年も参加できたらいいなって思ってます。
こまめちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に踊りましょう♪
Posted by はなしもの まぐ. at 2008年08月05日 02:53
***まぐさんへ***

びんずる、お疲れさまでした!
今年はナガブロリヤ王連がいてくれたお陰で
私も本当に楽しめました^^
まぐさんもイキイキ踊っていらっしゃいましたね。
みんな楽しげな素敵な連でしたよ!
連長のお役目は、すごく大変だっただろうと思います。
本当に本当に、お疲れさまです!
Posted by えんどうまめ. at 2008年08月05日 13:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。