太陽の恵み♪

太陽の恵み♪桃もネクタリンも
ワッサーもプラムも大好き♪

この季節は
ジューシーで甘酸っぱい果実がいっぱい!

今年も箱買い~♪ →

会社が南長野方面なので
勤め始めた頃は、通勤路の近くの
畑に実る、美味しそうな桃やネクタリンに
ニヤニヤしたものです・・・face05

今年も、旬なうちにいっぱい食べておこうicon21face02

太陽の恵み♪
 

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年08月10日10:00

この記事のコメント

美味しそうな桃ですね~!!
私の地元の名産なので
私も大好物なんですよ~ ♥(。→v←。)♥

実家に帰省したらぜひ食べたいものの1つです~☆
早く帰省したくなってきちゃいました (o^艸^o)
Posted by ゆーり. at 2008年08月10日 19:56
***ゆーりさんへ***

ゆーりさんの出身地は
まさにフルーツ王国だよね^^

桃も巨峰も大好きです♪
あ、信玄餅も好き!(←フルーツじゃないって・・・^^;)

お盆でご実家に帰省されるのかな??
美味しいものいっぱい食べてきてね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年08月11日 15:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。