新潟のおねえちゃんと♪

新潟に住む、姉の一家が長野に来ました!

昨日の夜は、こまめも連れて
実家で合流です!icon25

姪っこたちは、バスケに夢中な6年生と4年生!
こまめと遊べるのを、いつも楽しみにしてくれています!

最初は、モジモジ、メソメソしちゃったこまめ。
1時間経ってみたら、本領発揮!!

元気いっぱい遊びます♪
とっても一生懸命、こまめの面倒を見てくれる姪っこたち。

こまめに兄妹がいたら
こんな風に賑やかに楽しくなるんだな~face02なんて思いながら・・・

新潟のおねえちゃんと♪

 お土産を持ってきてくれました!
 おウチのカタチをした
 大きなブロックのおもちゃです!!

 大切に使わせてもらうね!
 ありがとうicon27



まだまだお姉ちゃんたちと遊びたいこまめ。
帰りは、お姉ちゃんたちも一緒かと勘違いして
「はやく~~!」 (←一緒に行こう!)なんて言っちゃって・・・笑

一緒に帰れないと気付いたこまめ。
泣きながらの帰宅となったのでした。

また次に遊べるのは、お正月かな??
楽しみにしているよ~!!

新潟のおねえちゃんと♪

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年08月15日17:00

この記事のコメント

こまめちゃんも、悲しいお別れをしたんだね。。。
今日よっちゃんに話したんだけど
従姉妹とはずーっとずーっと従姉妹同士。
こまめちゃんも優しいお姉ちゃん達と
お休みごとに楽しい楽しい思い出ができていくね^^
Posted by tonkichitonkichi. at 2008年08月15日 23:11
***tonkichiさんへ***

こまめは、まだまだ寂しいというよりも
思い通りにならなくて泣いた感じでしたが
よっちゃんの頃になると、感情もしっかりしていて
なんだか可哀想ですよね。。。
もっと近くに住んでいたらなぁ・・・・なんて思ったり。
でも、楽しい思い出がいっぱい出来て
次に会うまでの楽しみが出来たでしょうね!
女の子通しの楽しみを見つけて欲しいですね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年08月16日 08:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。