ぱんだ、ぱんだ♪

サントリーのウーロン茶を買ったら
ぱんだのマグネットが付いてました。

500mlのウーロン茶1本に1個。
最初は2本買ったのですが、6種類のパンダがいて
全部欲しくなり。。。 結局揃えましたface02icon10

こういうおまけに弱いんですface03

いろんなフルーツやスィーツをぎゅっと持ってる姿がかわいい。。。。

ぱんだ、ぱんだ♪
        ライチキウイマンゴー
   エッグタルト杏仁豆腐タピオカジュース

は!face08 下から、こまめが狙ってるぅface10



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年09月30日17:00

この記事のコメント

うわ~~~カワイイっすねぇ~♪
生茶パンダにハマッた経験があるので、
写真に反応してしまいました(笑)
今度コンビニで探してみます・・・
Posted by Haru. at 2008年09月30日 17:14
かわいい・・・

私もついつい集めちゃう派です。

しかもウーロン茶はサントリーと決めています。
・・・どうしてくれるんですか?(笑)このままだと買っちゃいますよ、私。
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年09月30日 17:35
***Haru さんへ***

そうそう、 Haruさんのオリンピック種目別の生茶ぱんだ!
思い出しながら買っちゃいましたよ(笑)

コレ、西友で買ったんですよ。だから98円位^^
マツヤでも探したんですけど付いてなかったんですよ。
ゼヒゼヒ、探してみてください~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年09月30日 17:37
***miyazawa_a_oさんへ***

かわいいですよね~!!
パンダが本気っぽいパンダで、これまたカワイイんです・・・笑
ふふふ・・・一緒にコレクションしましょう~(^皿^)

Haruさんへのお返事でも書きましたが
西友で買いました (←そそのかしている・・・)
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年09月30日 17:40
わ!かわいいですね。
こーゆーの冷蔵庫にぴたっと張ってあるとかわいいですよね。
西松屋 私も行きますよ。子供の成長は早いので
お高いものを買ってもね…もったいない。
昔ね、ある集まりで「チェックの服探しているんだけどどこかにないかな?」と
聞かれて「西松屋にあると思うよ」っていったら
「ふふ っ」って鼻で笑われたことあるの…・。
その後は別の奥様がたと(私は無視されて)
人気のブランド店の話になってしまってねぇ。いやな思い出があるの。
それからその人には無視されてしまってね。私もそんな人友達にしたくないけれど。って変な話ですみません。こういうひといるんだよ。やだね。
えんどうまめさんほっとするよ。
Posted by まんぼう. at 2008年09月30日 18:30
***まんぼうさんへ***

ウチの冷蔵庫、マグネットだらけなんですよ~^^;
かわいいマグネット見ると欲しくなっちゃいます。

子供服って、ホント着られる期間が決まっていて
なかなか高いものは買えませんよね。
私は貧乏性なので、高いのを着せたら
汚れたら勿体無いでしょ!なんて言っちゃうだろうな~笑
だったら、手ごろなものを多めに持って
いくらでも遊んで汚しても、惜しみなく洗濯して
子供には、思いっきり遊ばせて
大らかに育てたいな~って思うんです^^

価値観の違いもあるのでしょうけど
人に自分の価値観だけを押し付けて見下すような方は
きっと私も合わないだろうなと思いますよ^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月01日 13:49
可愛い(^^)
絶対欲しい~
って言うか知らなかった(T_T)
前回のは全種類集めたんで今回も必ず全種類集めるぞ-
Posted by stitch. at 2008年10月01日 15:00
な、なんという偶然!!
私もマグネット 集めたよ!
2周しちゃった・・・
私もかわいいおまけに弱くて、むかしコンビニ限定の生茶パンダの
マスコットキーホルダーを全部集めたことがあるんです。あはは^-^
Posted by バスケっ娘・母 at 2008年10月01日 20:32
*** stitch さんへ***

前回はどんなパンダだったんでしょう?!
見てみたいです~^^
こういうおまけって、一つ買うとどんどん揃えたくなっちゃいますよね。
商品が買いたいのか、おまけが欲しいのか
どちらか解らなくなっちゃいます^^;


***バスケっ娘・母さんへ***

え~~~~!! さすが姉妹だわ・・・
しかも2周って・・・笑
生茶パンダも前に随分集めた事あったなぁ~
こういうオマケや、パンの点数、
一生懸命集めてオマケをもらうのって嬉しいよね♪
今は、ミッフィーちゃんbag貰うために、本仕込ばかり食べてます^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月02日 15:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。