フルーツ&フルーツ!

フルーツ&フルーツ!フルーツ&フルーツ!

秋は美味しいフルーツがたくさん!

巨峰 にと、頂きました!

きゃ~ うれしい

フルーツ大好きです!

ありがとうございます!

フルーツ&フルーツ!

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年10月11日21:00

この記事のコメント

こんばんは☆
秋はおいしいモノいっぱいで、嬉しいですよね♪
しかも、頂きものは嬉しさ倍増です♪
Posted by +momo+. at 2008年10月11日 21:51
梨とぶどう♪
私、フルーツの中でもかなり上位に入るくらい好きなんです!

これならいくらでも食べることができますよ~ (o^□^o)

頂き物・・・いいですね (´¬`*)ジュルリ
うらやましいです~ 笑
Posted by ゆーり. at 2008年10月12日 09:06
*** +momo+さんへ***

そうなんですよね~
食欲の秋というのも仕方がないかも~
って諦めの境地で食べまくりです^^;
果汁たっぷりで、密かに毎年楽しみに待っているんですよ(笑)


***ゆーりさんへ***

どちらも山梨の名産?かな??
フルーツって、食べ始めると止まらないんですよね。
悪くならないうちに・・・なんて言っちゃって
日々、食べまくりですよ~~~^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月14日 13:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。