小布施アート&クラフトフェア♪

小布施アート&クラフトフェア♪小布施アート&クラフトフェア♪

今日はいい天気!
小布施アート&クラフトフェアに行ってきました。

広場にはいろんな作品を売るテントでいっぱい!!
こういうイベント大好きですface02

まずはあめふらしさんのブースに寄らせていただきました。
ハロウィンのアイテムもいっぱいで、いろいろ欲しくなっちゃいますicon12
かわいいカボチャのついた壁掛けを連れ帰りましたよicon12

小布施アート&クラフトフェア♪小布施アート&クラフトフェア♪

もうひとり、素敵な作品を創る作家さんを発見!
ISO CRAFTさんの木の作品たち。
ご本人が楽しんで大切に作られているのが伝わってきます。
今日は、お揃いの顔のストラップを買ってきました!

まだゆっくり観たいなぁ~
とっても楽しいイベントでした!

小布施アート&クラフトフェア♪

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年10月04日18:56

この記事のコメント

こんばんは。
長野県ってクラフトフェアがいろんなところであるから楽しいですよねぇ☆

私も、ようやく土日に休みをとれる生活なので、
クラフトフェアに行くの楽しみにしているんです♪
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年10月04日 19:29
あ~。。。。
これ私も行きたかったんですよ。
でも今週は旦那がずっと仕事なので・・・涙
今日はイイお天気だったし、
行きたかったなー。。。。。
かわいいストラップですね♪
イイ記念になりましたね~☆(^-^)
Posted by rico. at 2008年10月04日 20:45
またお会いしましたね♪

ISO CRAFTさんのストラップ、私も春に須坂のクラフトフェアで買いました。
体験コーナーがあって自分で鼻をつけて完成させたんです☆
Posted by まる at 2008年10月04日 20:53
こんばんは。
私もopenと同時に行って来ました。いろいろな種類の作家さんの作品が一同に見られてとても楽しかったですね。私もハロウィンの壁掛けとがま口連れて帰りましたよ。とってもかわいいですね!
Posted by keiz. at 2008年10月04日 21:26
明日できれば行きたいと思ってま~す。
(ちょっと微妙だけど…)
ISO CRAFT さんいらっしゃってるんですね。
私は須坂でテープカッター買いました!
Posted by tonkichi at 2008年10月04日 21:47
今日は、ありがとうございました。
ISOCRAFTさん、私も、興味深く拝見しました。磁石の使われ方が、気になりました。やっぱ、買おうかな。
Posted by あめふらし. at 2008年10月04日 23:16
これからの時期にピッタリなハロウインの壁掛けと
可愛いストラップですね~♪
表情が・・なんとも癒されますね~。
私も土曜日に行ってみたのですが
駆け足で巡ったのでISOCRAFTさん、ゆっくり見てない気が・・。
うぅ~~今度はじっくり見たい~(><)
Posted by こっここっこ. at 2008年10月05日 22:01
*** miyazawa_a_oさんへ***

クラフトフェア、大好きです~^^
手仕事の温かさが伝わってきますよね。
春の松本クラフトフェア、最近なかなか行けないので
ゆっくり観て回りたいな~って思っているのですが・・・


***ricoさんへ***

暑いくらいのいい天気でした~。
しかしながら、ウチのチビが作品を触りたくて大泣き!
そんなにゆっくり観ていられなかったのが残念でした。
来年も行きたいなぁ・・・♪


***まるさんへ***

ホント、偶然にビックリしました!!嬉しかったです♪
こまめの大泣きで目立ってしまったかしら~苦笑
クラフトフェアをゆっくり観られるようになるのは何年後かな~?!
ISO CRAFTさん、いいですね~! まだよく観たかった!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月06日 04:08
***keizさんへ***

あめふらしさんにkeizさんもいらしたと聞いて
お会いできなくて残なんだな~って思っていました^^
ハロウィンのリース、かわいいですよね~
早速、我が家の玄関に吊るして飾ってみましたよ♪


***tonkichiさんへ***

tonkichiさんのテープカッター、ISO CRAFTさんでしたか~^^
テープを切るところまで木で出来ていて
本当に素敵で欲しくなっちゃいましたよ~^^
楽しい作品が沢山並んでいました。
また来年も観られるといいなぁ・・・
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月06日 04:15
***あめふらしさんへ***

いや~ お騒がせしました^^;
こまめに、素敵なプレゼントまでいただいてありがとうございます♪
今年は随分、お店の配置が変わっていたんですね~
たくさんの作品が観られて、本当に楽しかったです^^


***こっこさんへ***

こっこさんも行っていらしたんですね~^^
土曜日は、天気が良くて、ジリジリと暑かったですよね・・・笑
私も、そんなにゆっくり観られなかったんです・・・
チビが何でも触ってみたいお年頃で、ヒヤヒヤしながら観ました。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月06日 04:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。