ふれあい祭

 若里公園のふれあい祭に来ています。

 おでん、これで100円!


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年10月05日12:05

この記事のコメント

テレビのニュースでやってますよね。
にぎやかで 楽しそうですね。 いっぱい楽しんでね。
おでん安くておいしそう! 
Posted by まんぼう. at 2008年10月05日 12:26
うまそうだなあ♪特にだいこん(^^
これで100円は超お買い得ですね☆
雨がふってきましたが大丈夫だったでしょうか。
Posted by おとこまえぱぱ. at 2008年10月05日 16:41
いいなぁぁ。
安い!!!食べたい!
Posted by masumimasumi. at 2008年10月05日 23:49
***まんぼうさんへ***

あんなに大きなお祭りだとは知らなかったのでビックリ!
こまめ、初めてバスに乗って大興奮♪
同じくらいの子や、犬もたくさんいて、楽しめたようです♪
おでんも美味しく頂きました!


***おとこまえぱぱさんへ***

大きな鍋でしっかり煮込まれたおでんは
最高に美味しかったですよ~
大根は、こまめとの争奪戦になってしまい・・・汗
私は2時頃までいたので、雨は大丈夫でしたが^^


***masumiさんへ***

ホント、安くてびっくり!
おでん100円って書いてあったので、具ひとつがそうかと思ったら
一皿が100円でした!
よく煮込まれていて美味しかった! もっと食べたかったです~~~!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月06日 04:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。