ふれあいまつり

ふれあいまつり昨日の、ふれあい祭には、も大集合!

こまめは犬が大好き!
自分も戌年生まれだしね わんっ

ラブラドールレトリバーは大きいから、
最初はおっかなビックリ。

でも、恐々触ってみたら大人しくて可愛い!
ちょっと緊張気味の記念撮影だわんっ

ハトさんにはポップコーンをおすそ分け。

動物ともたくさん触れ合ったこまめでした

ふれあいまつりふれあいまつり

バックミュージックに、出来たてホヤホヤの
「あそび屋わにわに」のテーマソングも聴こえてきました~!
リヤ王のブログはコチラ☆

♪あそびや わにわにだよ~~~~♪
のメロディが、帰宅してもずっとグルグル回っているのでした~face05

                         

そうそう、昨日は駐車場から若里公園までシャトルバスに乗って往復しました。

こまめ、大きなバスに初乗車!!
「ばすっ♪ばすっ♪」

窓の外には「ばいばぁーい!!」と大はしゃぎしましたicon18icon12

ふれあいまつり

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年10月06日10:30

この記事のコメント

こんにちは。
こまめちゃん、お洋服と帽子もかわいいですねぇ☆
ラブちゃんのほうが、顔が大きい・・・
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年10月06日 11:04
***miyazawa_a_oさんへ***

帽子、ピンポンパンみたいに(←そんな昔のコト?!)
ポンポンが付いていて気にいってます・・・笑
ラブちゃんも、こまめも顔が緊張気味で笑えます^^
ラブちゃん、10匹近くいたんですよ~
可愛かった!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月07日 14:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。