ナガブロ弁当☆スパゲッティハウスさん

ナガブロ弁当販売3日目の今日、絶対買いに行こう!
と朝から意気込んでおりました!!

会社は南長野なので、今日は11時に早退 (オイオイ・・・)
猛スピードで長野駅前に向かいました!

11時35分頃に駐車場に到着!icon17icon10

「金曜日は10分で売切れてしまったのだし・・・」と、
もう気が気ではありません! (ソワソワ・・・)

もの凄い形相で、小走りに向かいました!icon16icon10icon10icon10

あれ??テレビの取材してる!

買えました!!
むしくらさんのナガブロ弁当
スパゲッティハウスさんのイタリアンなお弁当
ma-sakiさんのマイバッグ

残念ながらプレッツェルさんのパンは、ちょっと前に売り切れ~

ナガブロ弁当☆スパゲッティハウスさんナガブロ弁当☆スパゲッティハウスさん
ナガブロ弁当☆スパゲッティハウスさんナガブロ弁当☆スパゲッティハウスさん

買い終えたところで、「取材させてくださ~い!」とマイクicon26&カメラが!

「え!私、苦手なんです!ダメなんです!!」 とお断りface03icon10
だって、会社早退するのに「お弁当買いに行くので~」とは言ってないんですもの!笑
カメラに写るまいと、挙動不審な私をお許しください・・・

ブロガーの皆さんにもお会いできてテンション上がりっぱなしの私。
しかも、お弁当も買えて、飛び跳ねちゃってるし・・・
浮かれまくっちゃって、スミマセンです~笑

                         

早速、実家に持って帰って、両親+こまめ+私で頂きましたicon28

むしくらさんのお弁当のタマゴ焼き、評判どおりの上品な甘さがあって美味しかった!
鮭のフライもタルタルソースも優しい味! ナスも噛むたびに、旨味がじゅわ~☆
ポテトサラダのおいももゴロッと入っていて、こまめが喜んで食べました!
大好き、きのこの炊き込みご飯! はぁ~秋ですねぇ・・・ 
ホント一品一品手のかかった愛情弁当ですね!

スパゲッティハウスさんのイタリアンなお弁当は、とにかくオシャレ!
カフェのランチでも頂いているようで、目にも色彩鮮やかなのが食欲を誘います!
辛味あり、生ハムの塩気あり、濃厚なチーズ味にクリーミーなソース!
いろんな味が一度に楽しめて。。。コレは満足感たっぷりです!
女性に喜ばれるランチって感じがしますね♪

ma-saki*さんのマイバッグは、これまたスゴイ!
このひとつひとつ手作りされた、様々なご配慮・収納力も嬉しい
オシャレなエコバッグがワンコイン?!
それぞれの配色もステッチも凝ってるんですね。。。
ナガブロのロゴをチラチラ見せながら、自慢げに使っちゃいますよ~~~!!

                         

こういう、みんなの力がひとつになって
わ~!!っと盛り上がれる感覚、大好きです。
なんだか、学生の頃のワクワク感がそのまま蘇ってきます!

ここに至るまで、企画に携わり、協力を惜しまず
いいものを作ろう!と頑張ってくださる皆さんに感謝と尊敬です☆

また、買いに行きます!!

ありがとうございましたface02icon12

ナガブロ弁当☆スパゲッティハウスさん

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年10月06日17:00

この記事のコメント

今日はお買い上げありがとうございました(笑)
今度は飛び込み販売してくれませんか~ホント
お待ちしています。
Posted by がむがむ. at 2008年10月06日 17:14
ナガブロ弁当いいなぁ・・・。

いつか行こうと思いつつ、まだ行けないでいます^^;
Posted by 奈緒奈緒. at 2008年10月06日 17:22
よかったですね~♪♪
おいしさも!うれしさも!!
スッゴク伝わって参りました~♪^^)
Posted by ことの葉. at 2008年10月06日 17:35
今日はありがとうございました~♪
会社を早退してまで!えらいっ!(そうじゃないでしょっ・・笑)
みなさんに、おいしいと言っていただけて、本当にみんなが嬉しい♪
販売する人、買ってくださる人も、みんなが楽しい~!!ってのがナガブロらしさだから(*^^)v
また、よかったらいらてね~♪(あ、でも早退しなきゃならないのか?!(^_^;)・・)
Posted by ぴあん. at 2008年10月06日 18:00
買えてよかったですね。早退までして行ったんですね、それはそれは、気合いたっぷりですね。取材拒否の時は、指名手配されてるから写ると困りますってのがいいみたいですよ、なかなか言えないですが。
Posted by あめふらし. at 2008年10月06日 21:34
お会いできてうれしかったです。
エコバック僕も買いましたがこれ本当にいいですね!
チラチラ見せびらかしながら使いましょう(笑)
ありがとうございました☆
Posted by おとこまえぱぱ. at 2008年10月06日 23:27
お弁当と一緒に、バッグもお買い上げいただいて
ありがとうございました。
(しかも、早退までしたなんて~☆)
チラチラ見せびらかしてくださいっ(^^)
で、またバッグ使って、お弁当買いにきてくださいね♪
Posted by ma-saki*. at 2008年10月07日 00:04
美味しかったですよね~~!
私もようやく買うことができました!
11:35ころまでいたんですよ!
Posted by ゆたか. at 2008年10月07日 09:40
***がむさんへ***

気づいてくださってありがとうございます!
買えてすごく嬉しかったし、皆さんの楽しそうなお顔を拝見できたのも
お弁当のいいスパイスになって
とっても美味しく頂きましたよ!!
飛び込み販売係、楽しそうですね~♪


***奈緒さんへ***

私も、初日から行きたくて仕方なかったので
ようやく買いにいけた!!・・・って感じです♪
ホントに、みんなが楽しんで作ったお弁当で
心のこもった、盛りだくさんで美味しいお弁当でした!
奈緒さんもゼヒゼヒ!!


***ことの葉さんへ***

どうしても、みなさんの想いのこもったお弁当が食べたくて
もの凄い慌てっぷりで、髪を振り乱して向かっていたかもしれません^^;
グルメレポ、苦手なんですけど、この美味しさが伝わったら嬉しいです。
みなさんの素敵な笑顔にも出会えて
ナガブロって温かくて素敵な場所だな~って再確認しました^^


***ぴあんさんへ***

早退してなんて余計な事を書いて、ご心配おかけしちゃいましたかね~^^;
私、出産後は半日だけのフレックスタイム的な勤め方をしているので
大丈夫なんですよ~~~!  ありがとうございます!
みなさんの楽しんでいる様子が見られたのが
本当に嬉しくて、更に身近に感じながら
美味しくお弁当をいただきました。
ここに至るまで、様々なご苦労があったことと思いますが
みなさんの素敵な想い、しっかり受け止めています^^
また、ゼッタイ買いに行きますよ~~~
今度は挙動不審になりません・・・笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月07日 14:30
***あめふらしさんへ***

あはは、この前「買いに行きたい~」って話していたところですが
早速、気合充分で行ってきましたよ~~~!!
そっか! 指名手配されて・・・って言えば
ゼッタイ写らないですね!
顔を見て、妙に納得されても嫌ですねぇ・・・笑


***おとこまえぱぱさんへ***

思いがけず、ぱぱさんにお会い出来て
嬉しくて、お忙しい中話しかけてしまいスミマセン!
お元気そうな様子、安心しましたよ^^
お弁当も、バッグも、ワンコインなんて信じられないですよ。
利益を考えず、動いてくださる皆さんがいてこその、素敵な企画なんですね。


*** ma-saki*さんへ***

買いに行くまで、お弁当とバッグがあるか心配だったんです!!
買えて嬉しい~~~!!
しかし、手の込んだバッグですね~驚
持ち手が可愛くて、しっかりしていて使いやすいです^^
自慢しながら、大切に大切に使わせていただきますね♪


***ゆたかさんへ***

え~~~!残念!
あと5分早く着いていたら、ゆたかさんにもお会いできたのに!!
昨日のお弁当、美味しかったですね♪
販売のほうをしてくださっていたから
ゆたかさんも、ようやく食べられたんですね^^
本当に、イキイキとした皆さんの姿、嬉しく拝見しました。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月07日 14:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。