紅葉の季節。

紅葉の季節。

 好天に恵まれた昨日
 紅葉を観に行きたくなって
 志賀高原へ
 ドライブに行ってきました。
 
 目にも鮮やかな
 赤・黄色!

 赤い葉に陽が当たって
 燃えているかのようです!


紅葉の季節。

 県外車もいっぱい!

 紅葉狩りを楽しまれていました。

 こまめは、紅葉よりも
 どんぐり拾いに夢中!

 なんだかいつも下を向いて
 何か拾って遊べるものを
 探していました・・・


紅葉の季節。 青空に映えて・・・

紅葉の季節。 池に映った紅葉もキレイ!

今年の紅葉は、とても発色がキレイだな~と感じました。
まだまだ紅葉を楽しみたいと思います!!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年10月14日17:00

この記事のコメント

きれいな写真ですね。
紅葉を見に行きたくなりました。
うちの2歳児も、どんぐり拾い大好き!ですよ(^^)
先日きのこ採りに行った時は、栗とどんぐりと松ぼっくりを集めてました(笑)
Posted by みっぷすみっぷす. at 2008年10月14日 17:24
こんばんは☆
いいお天気で、美しいですねぇ~♪
どんぐりいっぱいあったかな??・・また煮なきゃですね。
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年10月14日 17:44
こんばんは★

うわぁぁ、きれい~(>_<)♪
天気もよくって、ホントッ気持ちいい~♪
写真をみて、ワタシまで紅葉狩り気分しました!
ありがとうござ~ス(^_^)v
Posted by +momo+. at 2008年10月14日 19:29
志賀高原の紅葉、ホント、きれいでしたよね!
Posted by あめふらし. at 2008年10月14日 23:25
***みっぷすさんへ***

今年の紅葉は、本当にキレイだな~って感動しました!
みっぷすさんのおウチにも
2歳のおチビちゃんがいらっしゃるんですね!
子供って、何気ない宝物を見つけるのが上手ですよね~^^


*** miyazawa_a_oさんへ***

紅葉した葉に、温かい日差しが当たって
キラキラととてもキレイでしたよ~^^
この日は、どんぐりをあまり拾わなかったのですが
これまでの在庫で、冷凍庫がパンパンです~^^;


*** +momo+さんへ***

コンパクトカメラではやっぱり
紅葉の美しさを撮りきるには限界があるな~
なんて思いつつ、夢中でシャッターを切ってしまいましたよ^^
+momo+さんも紅葉狩り、出かけて見ませんか^^♪


***あめふらしさんへ***

本当にきれいでした~!
前日にあめふらしさんの記事を拝見して
当日思い立って、出かけてみて良かったです^^
これからも、あちこちで紅葉が楽しみな季節ですね~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月15日 15:05
志賀高原キレイ
紅葉見に行ったことないから、行ってみたいな
写真いいですね(^.^)b
Posted by MOMO. at 2008年10月15日 15:11
***MOMOさんへ***

朱や黄に染まる山肌や水際・・・
紅葉の季節って限られているのでソワソワしてしまいます^^
(桜の頃もそうなんですけどね♪)
MOMOさんも、今年はゼヒゼヒ^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月16日 17:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。