おさんぽ~善光寺~

昨日の記事、湯福神社の後に善光寺もおさんぽしてきました。

ちょうど七五三の時期で、かわいい着物姿のちびっこがいっぱい!
来年はこまめも、こんなかわいらしい着物姿が見られるのかな~なんて
嬉しくなっちゃいました♪

おさんぽ~善光寺~
おさんぽ~善光寺~

おさんぽ~善光寺~


 りんごのおやき
をパクリ☆

 甘くてシナモンが利いていて
 美味しかったなぁ♪
 







おさんぽ~善光寺~


 善光寺は観光シーズン真っ只中☆

 他県からのお客さんに紛れて
 プチ観光気分を味わってきました。








おさんぽ~善光寺~紅葉が重厚な建物に映えて・・・

山門にも登ってみたかったなぁ・・・
また家族揃って行ってみようっと♪



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年10月26日17:00

この記事のコメント

こんにちは りんごのおやきってシナモン入りなの?
わー。もう洋菓子の世界だね。こまめチャンも
シナモン大丈夫だったってことだ。すごいねぇ。
善光寺って県民でもちょっとした観光気分になれますよね。
外人さんもいっぱい居るし ちょっと不思議な空間です。
Posted by まんぼう. at 2008年10月26日 17:26
はじめまして☆
先日はコメントありがとうございました(´∀`)

うちも来週七五三で善光寺に行きます♪
今回は上の子ですが、下の娘も一応おめかしする予定です(´▽`*;)

来年が楽しみですね!
Posted by 望叶☆ at 2008年10月26日 20:43
私も今日善光寺をお散歩してきましたが
残念ながら今日は子どもたちの姿はあまり見かけなかったです~ 汗
って、朝だったからだと思いますが σ(^-^;)

こまめちゃん、来年七五三なんですね~!!
どんな着物着るんでしょうか?!
今から楽しみですね~♡

りんごのおやき、知りませんでした Σ(゚ω゚`)ビックリ
私もシナモン大好きなので、気になりますね~♡
Posted by ゆーり. at 2008年10月27日 20:01
***まんぼうさんへ***

そうですよね~^^ スィーツ感覚でした♪
あまり強すぎないシナモンだったのか
こまめも喜んで食べていましたよ^^
来年はご開帳! すっごく混むんだろうなぁ!!


***望叶☆さんへ***

わぁ~^^ 来週なんですね!
お兄ちゃん、七五三おめでとうございます^^
凛々しい袴姿、楽しみですね♪
いいお天気に恵まれますように♪


***ゆーりさんへ***

休日は大きな観光バスや、お子さんの着物姿が見られて
賑やかな善光寺は楽しかったです^^
こまめ、来年落ち着いて着物を着られるのか・・・心配^^;
りんごのおやき、スィーツって感じで美味しかったですよ♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年10月28日 07:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。