New こまめ 新登場 ?!

会社帰り、のどかな道を通っていたら
目に飛び込むNew こまめ 新登場!!の文字!

New こまめ 新登場 ?!

えぇ?! っと思わず2度見face08

たぶん農機具の新製品の垂れ幕
カーテン代わりにしていると思われますが。。。

ひとりでビックリして、そっと写真まで撮って・・・

地味なのか、大胆なのか解らない行動に
なんだか笑ってしまいました。

New こまめ 新登場 ?!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月03日17:00

この記事のコメント

お仕事お疲れさま〜(*^_^*)。
こんな風にちょっといいこと?あるとなんだかうれしくなっちゃうね(*^_^*)
めっきり寒くなってきたから体気を付けてね〜
Posted by のだめちゃん at 2008年11月03日 19:51
***のだめちゃんへ***

ありがとうございます~~~^^
運転しながら、「えぇ?!?」って見ちゃいましたよ。
たぶん私だけのビックリ楽しい旗なんですけど
何度も思い出しながら帰宅しました・・・笑
のだめちゃんもお身体に気をつけてくださいね!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月04日 15:47
こんばんは☆
おぉ、ニューこまめ!!どんな どんぐり をひろう機械でしょう(笑)
私も今日、宮沢堰というのを発見しました!!
なんか、きになるんですよね♪
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年11月04日 17:17
***miyazawa_a_oさんへ***

New こまめ、高速でちょこまか動きそうな感じがしますよ~~~^^;
えんどうまめ味のパッケージも
思わず2度見しちゃいます。
他人って感じがしなくなっちゃって^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月05日 15:41
あはは~~~!!!
今頃ごめんね~~!
思わず笑っちゃいました!
えんどうまめさんの写真を撮る姿も
想像しちゃいました。
Posted by masumimasumi. at 2008年11月06日 08:19
***masumiさんへ***

わはは~ なんか楽しくなっちゃいました!
さすがに恥ずかしくて、正面から写真が撮れず
車で一時停止中に激写させていただきましたよ^^
かなり挙動不審な動きをしていたと思います・・・
恥ずかしい~~~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月06日 15:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。