2歳のピース(^^)v

2歳のピース(^^)v ←「2しゃい!」 の得意顔!

こまめ2才3ヶ月、ピースが出来るようになりましたicon22
「2しゃい!2しゃい!」 と、自慢げにやって見せてくれます・・・笑

2歳のピース(^^)v
 2才になる頃、
 「2歳!icon22」ってやってごらんface02
 って仕込んだのですが
 結局お誕生日には間に合わず
 ←で、2才のポーズでした・・・笑

 そういえば 「1しゃいface06 って出来るようになったときも
 すっごい自慢げで嬉しそうに見せてくれたっけ・・・
 その頃の様子はコチラ



2歳のピース(^^)v 


同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月10日17:00

この記事のコメント

こまめちゃん大きくなりましたね~~♪
今、30の甥っ子も、二歳のときこうやって手のひらを自分のほうに向けて2とやりました(オイオイ・・28年前の話しじゃないか・・・・汗。)
三歳になる時、また3とやるのにうちの子は苦労していました(笑)!
Posted by masumimasumi. at 2008年11月10日 17:52
***masumiさんへ***

どの子も同じように、少しずつ少しずつ
成長しながら大きくなっているんですね。。。
こうして比べてみると感慨深いです^^
3の指が出来る頃、またお姉ちゃんになっているんだろうなぁ。
楽しみです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月11日 17:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。