えびす講の花火。

昨日の夜はえびす講の花火大会でしたね。

我が家の窓からも観ることは出来るのですが
スターマインなどの、空全体に広がる花火になると
前のお宅の屋根で、下が見えない・・・

こまめも花火が始まって大興奮!
よし!観に行っちゃおう!
あれこれと重装備して家族3人で、途中から河川敷に観に行きました。

えびす講の花火。えびす講の花火。えびす講の花火。
えびす講の花火。えびす講の花火。えびす講の花火。

やっぱり、音と大きさ!
近くで観る花火は迫力がスゴイ!
おぉ~~~っと歓声を上げながら観ましたface03icon12

えびす講の花火。えびす講の花火。

途中、屋台でじゃがバターを買っていると
「○○ちゃん?!」 と、こまめを本名で呼ぶ声が・・・
振り向いてみるとmasumiさんファミリーじゃないですか~~~face08

あの人の多い中でmasumiさんにお会い出来て
その偶然にただただ驚くやら、嬉しいやら・・・♪

masumiさんや旦那様に、こまめを抱っこしてもらったり
息子さんたちには写真を撮ってもらったりicon22 (2しゃいと自慢げなこまめ!)
しばらく、ご一緒させていただきました♪
久しぶりに、masumiさんにお会い出来て嬉しかったなぁ!



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月24日08:28

この記事のコメント

綺麗にとれましたね。
私は携帯電話で挑戦しましたが、だめでした。
しかも 寒かったですよね。 お腹大丈夫?
もう少し早い季節にやってもらえると嬉しいんだけど、
神様に怒られちゃうかなぁ。
車の中から見てました^^
Posted by まんぼう. at 2008年11月24日 16:18
***まんぼうさんへ***

妊婦が花火を外で観るのもなぁ・・・
なんて思いながらも、娘に花火の迫力を見せたくて
モコモコに着込んで、途中から観ました^^
さすがに、屋台は隅っこの方しか近寄らなかったんですけどネ。
適度に風があって、花火も夜空に映えてきれいでしたね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月24日 22:09
ま~ビックリでしたね♪
こまめちゃん~~ますますかわいくなって
おばちゃんは連れて帰りたかったわ~(本気)!
にしゃ~~い!かわいい===!!!
お話しも沢山出来てびっくりでした~。
Posted by masumi. at 2008年11月25日 08:21
***masumiさんへ***

ホント、ビックリ~~~でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
こまめったら、2歳!!ばかりご披露してましたね~
今度、連れて帰ってください・・・いいのか?・・・笑
家では、ずっと喋ったり歌ったり、さすが女の子ですね。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月25日 18:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。