りんご狩り。

先日、りんご狩りをしました!

木にたわわに実るりんご!りんご!りんご!
どれを摘んだら美味しいのか、目移りしてしまいます♪

りんご農園の方に、見極め方や採り方を教えていただいて
りんごを穴が開くほど眺め・・・見極め・・・品定め・・・

りんご狩り。りんご狩り。

りんご狩り。 採ったりんごはその場でイタダキマス!

 ←このこまめの美味しそうな顔!

 「美味しい顔~~」って言ったら
 この顔をカメラに向けてくれたので
 たぶん「とびっきり美味の顔」なのでしょう・・・笑

 蜜がたっぷりで、とっても美味しい
 太陽の恵みicon01を頂きました。

 畑の隅っこの方には、前の晩の初雪のなごりが・・・
 冬は始まっているのですねicon04


りんご狩り。


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月27日21:00

この記事のコメント

素敵ですねぇ。娘さんとりんご狩りなんて、とっても長野らしい。打ちもりんご狩りやってますが、一番お客様と接していて楽しい時間です。
Posted by 松木農園松木農園. at 2008年11月27日 21:31
こまめちゃん、いいお顔だねぇ〜('-^*)ok
ちゃんとカメラ目線だよ♪
おいしかったんだねぇ〜☆
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年11月28日 08:26
***松木農園さんへ***

通っている教室で参加させていただいたんですよ^^
もしかして、松木農園さんにいけるかな~なんて
期待していたのですが、違うりんご農園さんでした。
蜜がたっぷりで、美味しかったです^^
こういう体験、どんどんさせてあげたいですね♪


***miyazawa_a_o さんへ***

おいしい~~~~っていうのが、わかりますね~♪
前の焼いもの時も、同じ顔してました! 
本当に蜜がたっぷりで、甘酸っぱいりんごを楽しみました。
なかなか、長野にいても
りんご狩りが出来るチャンスがないので
とっても楽しかったです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月28日 15:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。