テンスベアさん♪

テンスベアさん♪テンスベアさん♪

徳間にあるパン屋さん・テンスベアさん♪

ずっと行ってみたいな~なんて思っていたのですが
近くに行く用事が出来たので、ようやく伺うことが出来ました!

お店の中はパンの良い香り!
女性のお客様が次々とお店にやってきて、こじんまりとした店内は、いっぱい!

かわいいパンが並んでいて、見ているだけでワクワク!
何周もしてしまいましたface05

外には、キレイなクリスマスツリーが! また伺います~~♪

テンスベアさん♪


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月30日17:35

この記事のコメント

ここのパン美味しいですよね〜
2、3回しか食べたことないですけど
パンは勿論ですが、
店名通りの袋も可愛くて好きです。
可愛いものってなかなか処分できず
取っておく習性が私にはあるようで少々困ってます(-_-;)
Posted by DAICO☆ at 2008年11月30日 22:39
こんにちは♪なんだかとってもかわいいパン♪こちらに来てから、まだ当たりっていうパン屋さんに出会ってないんです(T-T)最近、パン焼きもままならなくて・・・。えんどうまめさんとおいしいもの巡りをしたら楽しそうだなあ・・・。
Posted by chocoiro16. at 2008年12月01日 13:58
***DAICO☆さんへ***

ホントにさっくり・ふわふわで美味しかったです~♪
お店の奥様が、イラストやパンの顔を描かれているんですってね^^
とっても癒されるかわいい絵ですよね~^^
またゼッタイお店に行きたいです♪

私もかわいい包装紙や袋は捨てられないタイプ!
どんどん溜まっていきますよ・・・笑


***chocoiro16さんへ***

いろんな種類が並んでいて、パンにも大小あって
お手ごろで、しかも美味しかったです~♪
私はパンが大好きなので、自分でも焼けるようになれたらな~って。
パンを焼けるママって憧れなんです♪

こどもが生まれてから、めっきり外食も減ってしまいました。
chocoiro16さんと、いつかゆっくりお話しできたら嬉しいなぁ・・・
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年12月01日 16:14
テンスベアさんのくまちゃんのパンが大好きです。
最近は行く機会がなくて!そうそう先日のベーカリーファンタジスタの虹色のゆめパンはテンスベアさんの作品だったのですよ〜!
まさかお店では売ってないですよね??
Posted by みうみうBETTY. at 2008年12月03日 09:19
***みうみうBETTYさんへ***

テンスベアさん!やっと行く事が出来ました♪
お店も可愛くて、大人気のお店なんですねぇ。。。
くまパン!こどもがくまパン喜んでぬいぐるみと並べてました!笑
ゆめパンは残念ながら、見なかったですよ。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年12月03日 09:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。