バレンタイン☆

バレンタイン☆
 今日はバレンタインデーですね~face02

 早起きしてせっせと、
 フォンダンショコラ作り・・・

 チョコのいい香りがキッチンに広がって~
 幸せな気分になっちゃいましたface05

 見た感じ、ちょっと寂しくなっちゃったので
 乙女な感じに粉糖をまぶし、
 ハートまで切って飾りつけ・・・照笑

 喜んでもらえるかなぁ~♪


バレンタイン☆
 チョコレート・・・
 何よりも大好物な私icon12

 今年は増えてきたという、
 逆チョコ大歓迎♪なんだけどなぁ~face06
 ねぇ、パパさん・・・笑

 Happy valentine !




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年02月14日17:00

この記事のコメント

甘~~い!!^^ おいしそうな手作りだね^^
仲良しさんごちそうさま☆
Posted by まんぼう. at 2009年02月14日 17:49
キャッ美味しそう(^^)
アタシは貰えなかったよ―(;_(音に)
って言うかあげてもないし・・・そりゃ無理か
Posted by stitch at 2009年02月15日 09:06
***まんぼうさんへ***

まさに「あま~~~い!!」って叫んじゃうくらい
甘すぎ^^;な味で、今度はブラックチョコで
リベンジしてみようかと・・・笑
でも、チョコがとろ~りと溶け出す見た目は
最高に美味しそうでした☆
一緒になって食べすぎちゃいました・・・汗


***stitchさんへ***

見た目以上に甘くて甘くて・・・笑
1個食べて、このカロリーって・・・って考えちゃいました^^;
でも、自分が食べたい思いで、作ってる感があります(爆)
昨日は、調子に乗って
夫のチョコを一緒に食べてしまって
吹き出物+体重が怖いですよ^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年02月15日 21:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。