ボーリング対決☆

夫は、テレビでボーリング(P-リーグ)を、よく観ています。。。

最近、「ボーリングやりたいなぁicon21って言うのですが
私が今やったら、ボーリングの球と一緒に飛んでっちゃうicon10

そんな訳で、実家の父を誘って、ボーリングに行ってきました。
こまめと私は見学者。
妊婦のくせに、やりたくてウズウズしちゃいました!icon23

ボーリング対決☆ボーリング対決☆
vs じぃじ ボーリング対決☆

3ゲームやって結果は・・・夫・惨敗でした・・・笑

父は昔、ボーリングが流行っていた頃、相当馴らしていたらしく!
久々で、調子は出ないものの、なかなかのスコアを出していました。

悔しがる夫 「出直してきます・・・face07 (←モチロン冗談で・・です!)


ボーリング対決☆ 途中、応援に飽きてしまったこまめと、
 トイザラスに行ってきました。

 この、ミニーちゃんのコンロのおもちゃが
 すっごく気にいってしまい
 引き剥がして連れて戻るのに
 ひと苦労しました~~~face03icon10




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年02月15日17:00

この記事のコメント

びっくりしました!!実は金曜の夜から長野に帰省していて、日曜の昼間にはトイザらスに!えんどうまめさんとニアミスかな~(笑)それとも1日違いかな?長野は2月とは思えないほど暖かい陽気でしたね♪
Posted by chocoiro16. at 2009年02月16日 13:27
*** chocoiro16さんへ***

私たちは土曜日の昼間に行ったんですよ^^
1日違いでも、同じ場所に行っていたのが
ご縁を感じますねぇ・・・(*^^*)
ホント、この週末は暖かくて
長野の2月とは思えませんよね~!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年02月17日 15:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。