雛の頃。

雛の頃。珈琲倶楽部 寛 さん
「雛の頃 2009 展」を拝見しに行きました。

開店前に着いてしまったのですが
「ギャラリー観てていいよ~」とのお言葉に甘えて
ギャラリーでひとり、ゆっくり拝見出来ちゃいましたface06
マスター、急がせてゴメンなさい!
           もちろん美味しい珈琲も♪ →

毎年、作家さんたちの
オリジナリティ溢れる作品が並びます。

雛人形を飾るだけの「ありふれた」雛祭りではなく、
「雛の頃」をイメージした「寛らしい」雛祭り。
 
下の写真、切り絵作家・松林さんの作品の
美しく繊細さはため息もの・・・

春を感じてきました・・・

雛の頃。  「雛の頃 2009 展」

 日時 2月20日~3月4日(26日定休日)
      11:00~20:00(最終日は16:00迄)
 会場 珈琲倶楽部 寛
      長野市南千歳860 懐石舎ビル 2F
       tel 026-224-7889




同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年02月25日17:00

この記事のコメント

こんにちは☆

えんどうまめさん、こまめちゃんがいるのにアクティブですね〜♪
私、子どもが小さい頃、半分引き込もりみたいな生活してたので、羨ましいです。

今考えてみると、もっと外に出掛ければ良かったなぁ(^-^)
そのせいか、子どもは出無精で…凹
Posted by かえ at 2009年02月25日 20:38
***かえさんへ***

いえいえ。。。私、出不精なのですよ~^^;
出る日と、引きこもる日、いろいろです。
一度のお出かけで、用事をまとめて一気に出来るよう
バタバタ動き回るんです・・・笑

でも、やっぱり実家が近い事で
親に助けられている部分が多く
気分転換させてもらえることに感謝しています^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年02月26日 17:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。