ひなまつり♪

昨日は雛祭りだったので、ちらし寿司 にしました~face02

ひなまつり♪ひなまつり♪

ひなまつり♪ 彩りの豊かなゴハンに
 こまめも喜んでくれましたicon22

 エビをワシャワシャと食べ
 桜でんぶで、ピンクになったゴハンに喜び・・・
 作った甲斐がありました~♪

 桜餅は葉っぱを剥がして食べていましたよicon10

 この1年も健やかな成長を願って・・・icon12face06icon12


ひなまつり♪ひなまつり♪


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月04日17:00

この記事のコメント

おいしそうな
ちらし寿司♪
きれい(^^)
こまめちゃんもうれしかったでしょうね♪
健康な一年を…
Posted by miyazawa_a_o. at 2009年03月04日 19:12
*** miyazawaさんへ***

ありがとうございます^^
ベースは、混ぜゴハンの素を使っているので
簡単ひなまつりメニューでした・・・笑
彩りだけは豊富にしたので、
こまめも「わぁ~~♪」って喜んでくれて嬉しかったなぁ^^
健やかな成長を祈りつつ食べました。
miyazawaさんも、お忙しい中お身体に気をつけて^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月05日 16:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。