コミュニティカフェmiyukiへ。

昨日、masumiさんのカフェ
コミュニティーカフェmiyuki
へ家族で行ってきました。

コミュニティカフェmiyukiへ。コミュニティカフェmiyukiへ。
昔ながらの親子丼♪  焼きたての手作りパン♪  カボチャのぱんだケーキ♪

コミュニティカフェmiyukiへ。コミュニティカフェmiyukiへ。
キャラメルマキアートはキレイな花が咲いています♪   遊ぶこまめ☆

美味しいものがいっぱいで、ついつい食べすぎちゃいました~face02icon10

カボチャのぱんだケーキは新作で、初めて出していただいたのだとか♪

こまめも大好きな「ましゅみしゃん」に抱っこしてもらってご満悦♪
自宅のように、遊びに夢中になっていました~face02

masumiさん、また伺います~~~♪



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月08日17:00

この記事のコメント

かぼちゃのぱんだが気になります。
どんな味なんだろう〜☆
Posted by はなしもの まぐ at 2009年03月08日 18:14
***はなしもの まぐさんへ***

かぼちゃ、後味にほんのりカボチャの風味があって
とっても美味しかったですし
色合いもかわいかったんですよ^^
新作のカボチャ味を、初めて切って出してもらったそうで
カボチャ、一番乗り!! 出来ました☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月09日 07:52
わ~~!
いつの間にこんなに写真撮っていたの~?
こまめちゃんの
「ましゅみしゃん」
が聞けて大感激でした♪
本当は置いていってもらいたかったです(笑)!!!
Posted by masumimasumi. at 2009年03月09日 09:19
かぼちゃ大好き!今度、食べたいでーす!
Posted by あめふらし. at 2009年03月09日 09:58
***masumiさんへ***

ふふふ・・・ バシバシ写真に収めさせていただきました・・・笑
勝手に載せてごめんなさい^^;
主人も、美味しくてモグモグ食べて
2人で「おなかいっぱいだね~」なんて幸せ気分でした♪
こまめ、いつも思い出しては
「ましゅみしゃん♪」って言うんですよ~!
実際に会えて、抱っこしてもらってゴキゲンでした^^
その日、興奮のあまり、お昼寝は無しでした^^
今度、置いていっていいですか~笑


***あめふらしさんへ***

えへへ。美味しくてこんなに食べちゃいました!
かぼちゃ、後味にほんのりカボチャの風味があって
とっても美味しかったですし
色合いもかわいかったんですよ^^
新作のカボチャ味を、初めて切って出してもらったそうで
カボチャ、一番乗り!! 出来ました☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月09日 16:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。