ホワイトデーのごはん。

昨日はホワイトデーでしたね。

朝、宅配ピザ屋さんのクーポン券を見つけた夫。
全くホワイトデーとは関係なく
何の気なしに、 「今日、ピザ取る??」 って聞いてきました。

 「ホント~!じゃあ、ホワイトデーで晩ごはん作らないから取る~face02icon28
       (↑超現実的な理由・・・笑)

 「え??何かホワイトデーにあげるよ~face01

 「ピザでいいよ~face02

そんな訳で、晩ゴハンは
私は食事を一切作らず、ピザを待つ~♪♪♪
いやぁ~ ゴハンを考えて作らなくていいのはラクですねぇ~icon12

ホワイトデーのごはん。 夫が気を遣って、オマケに
 まるごとカボチャのプリンも取ってくれて、
 デザート付きですface05

 サラダ2種は、母の手作り・・・笑

 とっても美味しかった~icon28

 ありがとう~♪



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月15日17:00

この記事のコメント

優しい旦那様でいいな~。^^
本当に毎晩・毎食のご飯作りって大変ですよね!
うちは旦那が家ご飯派なのでめったに外食できず。。。^^;;
たまにはピザってのもいいですねぇ。
うちもとっちゃおっかな~。^^ゞ
Posted by みぃみぃ. at 2009年03月15日 17:35
わ~!ピザ、美味しそうですね~ (´¬`*)ジュルリ
そういえば、最近ピザ食べてないな~っと思ったり・・・ (*≧m≦)=3

まるごとかぼちゃのプリンなんておいしそうなデザートもあるんですね!
こちらも美味しそうです~ ♥(。→v←。)♥
Posted by ゆーり. at 2009年03月15日 20:08
***みぃさんへ***

ウチも、夫が出不精・ウチ呑み派・・・
それに、こまめがチョコチョコしてるので
滅多に外食できないんですよ~涙
日々似たようなメニューになっちゃって
冷蔵庫とにらめっこしています^^;
宅配のものって、ホント便利ですよね~
しかも、週に何度も広告がポストに届くので
たまに食べたくなっちゃうんですよね^^


***ゆーりさんへ***

ゆーりさんもピザ好きですか~^^
昨日取ったのは、8・9・10日(近辺??)が安くなる
ピザ○ットさんのデス^^
今、お手ごろなピザのキャンペーン中ですよ^^
カボチャのプリンは冷凍で届いたので
これからのお楽しみなんです~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月16日 00:23
素敵なホワイトデーですね♪
旦那さんの優しさが伝わってきますよ!!
あと、おいしい香りと楽しそうな笑い声が聞こえてきそう!!
Posted by miyazawa_a_o. at 2009年03月16日 16:35
*** miyazawaさんへ***

すっかりラクさせてもらっちゃいました~^^
テレビをゆっくり観ながら
みんなで一斉に食卓に向かえるのはイイですねぇ♪
夫もピザ大好きなので、自分も嬉しかったみたいです・・・笑
毎日のゴハンメニュー・・・
私の少ないレパートリーでは、毎日ひねり出すのが大変で^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月17日 15:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。