あと1個☆

あと1個☆前にも記事にした、こまめ・パンツマンへの道。

相変わらず、の~んびり・のんびりやってます。

2月からトイレに登場の、このシール表。
あと1個で、シールがいっぱいにface02

出来なくても、トイレで座れたら貼らせてあげたので
全部成功とは行きません。

でも、これも成長の過程。。。

ガンバレ!! 目指せ!パンツマンicon21



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年04月02日17:00

この記事のコメント

こまめちゃん、頑張ってるね(*^^*)
うちもシール表が一杯になって新しいのにしました。
兄妹そろってシール表があるからトイレのドアが賑やかです(笑)
Posted by しまりー. at 2009年04月02日 17:14
***しまりーさんへ***

こまめは、気が向くときしか教えてくれませんが
やっぱり、シールを貼れることが楽しいみたいで
少しづつ・少しづつ進んでいるような気がします^^
「先生にもらったシールだよ♪」
って嬉しそうです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月03日 10:03
順調ですね☆
うちはシール作戦、いまいちだったのでうらやましいです。
今日から保育園に通っているのですが、
周りに流されてトイレ完璧になることを期待してます〜
(もう3歳半ですが、まだうんちだけ×なんです〜^^;)
Posted by カメ地蔵カメ地蔵. at 2009年04月03日 10:31
***カメ地蔵さんへ***

いやぁ~ のんびりしていて
教えてくれるのは全体の1~2割の確率のような気がします^^;
どちらかというと、シールが貼りたいだけで行ってますね~苦笑
ウチも、ウンチは絶対教えてくれません。
カーテンに巻きついたり、部屋の隅っこで
踏ん張ってますよ~笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月04日 17:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。