ナガブロフェスタ☆

ナガブロフェスタ に行ってきました☆

ナガブロフェスタ☆さつきさんによる
お話し会の時間です♪

その前では順子★さんによる
お灸体験コーナー。

皆さん、いい時間を楽しまれて、
ナガブロのあたたかさが
ゆったりした心地よい時間を
作り出してくれています・・・


ナガブロフェスタ☆順子★さん
お灸の体験をさせてくださいました☆→

暖かい気候も手伝ってか、熱気ムンムンで
たくさんのブロガーさんと
お喋りすることが出来ました☆

たくさんの方に、お腹なでなでしていただいたので
きっと社交的で元気いっぱいな子が生まれるでしょう~♪

清水まなぶさん加瀬清志さんにも
生でお会いできましたよ~

明日あさっては、更に盛り上がるんだろうなぁ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この後、「会えるといいね~」って言っていたゆーりさん
お茶しに行ってきました♪

それは、また明日の記事にて~♪

ナガブロフェスタ☆


同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年04月10日21:03

この記事のコメント

すれ違いだったね~
私もお灸体験の予約だけしてきました^^
楽しみです!
もう37週目なんだね~
みんなになでなでしてもらえて喜んでいただろうね♪
Posted by しまりーしまりー. at 2009年04月10日 22:00
今日はありがとうございました。
あんまりおしゃべりできなくて、ザンネンでした。。
赤ちゃん、もうすぐですね。大事にしてくださいね。
Posted by ma-saki*ma-saki*. at 2009年04月10日 22:58
今日は、おなか触らせてもらえてラッキーでした☆
あのこまめちゃんがもうお姉さんになるんだ~と思ったら、
なんだか不思議な気持ちになりました!
もう、だいぶ大きくなっているんでしょうね。
またこまめちゃんにもお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by もりたまい. at 2009年04月10日 23:39
***しまりーさんへ***

お会いできずに残念です~!
出産前になんとかナガブロフェスタに
行けたらいいな~って思っていたので、
まだ生まれてなくてよかったデス・・・笑
お灸、されましたか~^^
ほんわか温かくて、自宅でもやってみたいと思ってます^^


***ma-saki*さんへ***

やっぱりma-saki*さんの作品は
どれも素敵で、じっくり魅入ってしまいました~^^
嬉しくて、そわそわしてしまい
ゆっくりお喋り出来なくて残念でしたが
またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪


***もりたまいさんへ***

まいさんの赤ちゃんを抱っこする姿、お似合いでした^^
私のお腹もスリスリしてもらえて嬉しかった♪
今度は、まいさんがお腹大きくなる番ですね!きっと!
こまめは、相変わらずヤンチャ姫なんですよ。
どんなお姉さんぶりを発揮してくれるか楽しみです^^
オーストラリア、気をつけて行っていらしてくださいね~☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月12日 10:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。