朝。

朝。朝方、あずきが目を覚ましました。

おなかがいっぱいになって
この表情♪


後ろに見えるのは、
こまめ姉ちゃんの腕です。

こまめ姉ちゃんは、寝相がスゴくて
かかとおとしの名人です・・・face03

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年06月06日17:59

この記事のコメント

何てシアワセそうな顔なんでしょう!
見ていると、こちらまでシアワセになってきます。

「あご」がめちゃくちゃ可愛いですね~!
Posted by 順子★順子★. at 2009年06月06日 21:12
“かかとおとし”  うちもスゴかった~><

夜中 息子の足がたか~く上がったと思ったら
ドスン!!!!
隣に寝ていて 殺気を感じて とっさによけたこともしばしば。。。

こまめ姉ちゃんも・・・ですか^^;
Posted by GALANTGALANT at 2009年06月07日 19:05
順子★さんへ

順子★さん、赤ちゃん大好きなんですよね~^^
先日の記事で読ませていただきました。
赤ちゃんって、プクプクして
本当に見ていて幸せな気持ちになりますね^^

あごを残して、全体が日々丸々と太っていきます。。。



GALANTさんへ

やっぱり、ウチだけじゃなかったのね・・・
「かかとおとし」もすごいけど
顔やわき腹も、ぐいぐいと蹴ってきたりして
痛いところを狙ってるんじゃないかと思えるときが。。。^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年06月08日 17:26
そうなんですよ~!
赤ちゃん、大好きです☆
この写真、最高ですよね!

あずきちゃんのうわくちびるの真ん中の
ちょっとだけとんがっている部分とか、
やわらかな髪の毛のはえ方だとか、
つやつやなほっぺとか、すべてがラブリーです。
たまりません♡

この写真の一番すごいところは、
ママも赤ちゃんも満たされていることが、
ひしひしと伝わってくるところですね。

幸せが溢れています.。:+*☆
Posted by 順子★. at 2009年06月09日 11:55
ま~~かわいい!
お肉もいっぱいついて
柔らかそうで、幸せそうで♪
こっちも幸せになります。
こうやって癒して親孝行してるのね!
Posted by masumi at 2009年06月09日 23:39
順子★ さんへ

いろんなところに可愛さを見つけてくれて、本当に嬉しいです^^
赤ちゃんって、全てが愛おしい存在ですよね^^
幸せそうな子どもを見ることで
私もそれ以上の幸せを貰っています。
感謝しなくちゃです☆


masumi さんへ

生まれたときはほっそりしていたのに
日々、まん丸になっていってムチムチして可愛いです♪
こまめも「あかちゃん、もちもち~」って喜んでます^^
子どもって、いてくれるだけで幸せにしてくれますね。
この、かけがえのない存在に感謝しなくちゃ^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年06月10日 12:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。